SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.11.27

45715

【美少女スクランブル】写真を通すと自分を好きになれる「やのかえで」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は現在開催中のコンテスト「ミスFLASH2021」ファイナリストの「やのかえで」さんが登場です!

好きな食べ物は?

ラーメンです。特に家系ラーメンが好きです!

好きな場所は?

家、カラオケ、漫画喫茶です。

家ではYouTubeを見たり、ゲームをしてます。

外に出ている時に予定の隙間に時間が空いたりすると、カラオケとか漫画喫茶に行きます。

趣味は?

料理とゲームです。

最近はリズムゲームと、ソリティアとマインスイーパーをずっとやってます。

得意料理ですか?得意料理って胸を張れるほどじゃないんですけど、自分で作るカレーは好きだなって思います。

うちのカレーは挽き肉を使っていて、じゃがいも抜きのカレーなんです。
どこを食べても肉があって、かつ2日目・3日目になってもドロドロしすぎないサラサラなカレーです。

どこでも寝れる!?

得意なことは、寝ることと写真に写ることです。

どこでも寝れて、公園の椅子とかでも寝れるんです。
そうですね、結構危ないところで寝てるんですけど(笑)。

撮影の合間だとか少し時間が空いた時に、どう過ごすか悩みがちで。

まとまった時間があればカラオケとかに行くんですけど、そこまで時間がない時にはその場で寝てます(笑)。

写真に写ることが得意!?

写真は…今まで特技って言えることがなかったんですけど、こういう活動を始めてから写真を撮ってもらう機会が増えて、写真を通してだと自分は自分のことをすごく好きになれるなって思って。

だから、写真に写ることは特技なんじゃないかなって思ってます。

最近いちばんうれしかったことは?

オーダーメイドした推しの衣装が届いたことです。
コスプレの衣装をオーダーメイドしたんです。

『アイドルマスターシンデレラガールズ』というゲームの中野有香ちゃんという子が好きで、その子の一番レアなカードの衣装をオーダーメイドしました。

衣装はまだ着てないんですよ。いつか衣装を着て、写真を撮って表に出したいですね。

子どもの頃の夢は?

声優、イラストレーター、モデル、先生…などなどです。

毎年夢が変わるタイプの子どもでした(笑)。

写真集を出すのが今の夢

今の目標は、写真集を出すことです。

普段すました顔で写真に写ることが多いので、もっと自分の素っぽい写真を写真集として出版したいです。

見てくれる人がもっと身近に感じてくれたり、付き合っている彼女みたいな感じで見てもらえるような写真集を出してみたいなと思います。

自分に嘘はつかない

人生で大切にしているのは、自分に嘘をつかないことです。

自分の直感に従うというか、やりたくないことはやらないし、やりたいことをやって自分が自分に納得できるように生きていきたいなっていう。

そんな感じでやってきて、今こうやって活動出来ていて、色んな人から見てもらえることはすごく幸せなことだなって思います。

やのかえで

▼やのかえでさんSNS
Twitter:@kaede000711
Instagram: kaede000711

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

やのかえでさんのサイン入りチェキをプレゼント!

やのかえでさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1332232944333828098?s=20

▼応募期間
11/27(金)〜12/4(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。