SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.12.04

73003

【美少女スクランブル】美人すぎるマジシャン「御寺ゆき」今の夢は…

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「美人すぎるマジシャン」として話題の「御寺ゆき」さんが登場です。モデルや女優としても活躍中の彼女の素顔に迫ります!

好きな食べ物は?

焼肉です。

小さい頃から焼肉が大好きで、家族でよく焼肉屋さんに行ってました。

好きな場所は?

家のベッドです。ベッドってよくないですか(笑)?

やっぱりお休みの日はもう、いくらでも寝れますよね(笑)。

ベッドの側には、いい匂いのするアロマを置いたりしてます。

趣味は?

料理とダンスです。

踊ることは昔から好きです。

料理は、それまで休みの日くらいしか作らなかったんですけど、外出自粛期間中に時間があったときに始めて、そこからすごくハマりました。

野菜の保存方法だとか作り置きの動画を朝までずっと見てましたね。

得意なことは…

マジックです。

実は手先は全く器用じゃないんです。何しても不器用だし。
マジックの練習はしてます、いつも。

好きなマジックですか?

クロースアップマジック・ステージマジック・イリュージョンマジックと、マジックには色々なジャンルがあって幅広く演じてきてるんですけど、やっぱり一番好きなのはイリュージョンなんですよね。

表現すること、体を動かことが好きなので。

最近いちばんうれしかったことは?

もう一年前になるんですけど、舞台のカーテンコールで会場のみなさんが誕生日のお祝いしてくれたことです。

去年の12月、ちょうど誕生日が公演日と被っていて、カーテンコールで私が話す時に、サプライズでケーキを持ってきていただいて。

会場のお客様みんながハッピーバースデーを歌ってくれて、その光景がすごくうれしかったです。

子どもの頃の夢は?

お花屋さんです。

今も好きですけど、お花が大好きだったんですよ。

小学校の時は「お花屋さんやる」って言っていて、中学校の時はフラワーデザイナーが夢でした。

その頃は、まさかマジシャンになるとは思ってませんでした(笑)。

大きな家に住みたい!?

今の夢は、大きな家に住むことです。
マジック道具の保管場所と練習の場所が欲しくて。

今、自宅にマジック道具と衣装がバーっとあって、物がすっごく多いんですよね。

マジックのショーをやっていく上で、これからイリュージョン道具もいっぱい買っていきたくて、そのためには倉庫も必要ですし。

あとはマジックショーを練習するための鏡張りの練習スタジオも欲しくて、それはもう本当に将来の目標です。

あとは鳥とか…今鳩を3羽飼ってるんですよ。
マジックで使っていくための鳩ちゃんなので、それも置きつつ、できればもっと羽数を増やしたいですし。

鳩の鳴き声ですか?します、します。毎朝、鳩の声で起こされます(笑)。

人も仕事も丁寧に

人生で大切にしているのは、一人一人に丁寧に接することです。

出会いを大切にしたいなって思ってます。

あとは仕事も丁寧にやっていこうと思っています。

言い方悪くなっちゃうかもしれないんですけど、いわゆる流したりすることなく、きちんとやっていきたいです。

御寺ゆき(おでら ゆき)

▼御寺ゆきさんSNS
Twitter:@terachan1220
Instagram:terashi1220

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

御寺ゆきさんのサイン入りチェキをプレゼント!

御寺ゆきさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1334769659690713089?s=20

▼応募期間
12/4(金)〜12/11(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。