SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.12.18

73505

【美少女スクランブル】もう一度武道館の舞台へ「深瀬美桜」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は2018年に日本武道館での単独公演を成功させた人気アイドルグループ「まねきケチャ」のメンバー「深瀬美桜」さんが登場です!持ち前の歌唱力と器械体操の経験を活かしたダンスで高い評価を集める彼女。その素顔に迫ります。

好きな食べ物は?

辛いものが好きです。
辛いラーメンやキムチ鍋をよく食べます。

最近はカヌレっていう焼き菓子にハマっていて、色んなところに食べに行きます。

お店によってサイズ感や柔らかさが違うんですよ。

おうち時間を楽しんでます

好きな場所は、家ですかね?

外出自粛期間中おうち時間を過ごしていた時に、家でやることを見つけ出しちゃって、色んなことをしてます。

そうですね、家での楽しみ方を覚えちゃいました(笑)。

趣味は…

ドラマや映画をおうちで鑑賞することが多いです。

あと洋服が好きなので、空き時間があったら買い物に行きます。

最近はブラウン系の服が好き

ちょっと前まで真っ黒な服が好きだったんですけど、今は大人になりたくてベージュとかブラウン系の服を探してます。

ギターを練習中

得意なことは歌とダンスです。歌とダンスがすごく好きだったので、アイドルになりたかったんです。

あとはメンバーでバンド演奏を披露したことがあって、その時にベースを担当しました。
今はギターを練習中です。

最近いちばんうれしかったことは…

行きつけの美容室で「美桜ちゃんのまつ毛とか髪の毛とか見て来ました」「おそろいの髪色にしたいです」って言ってくれる子がいるみたいなんです。
それがとってもうれしいです。

人生で大切にしていることは?

小さい頃からずっと、真面目にコツコツ努力していればきっと何かにつながるし、無駄なことはないよ、って言われてきました。

だからどんなことでも、真面目に取り組むようにしてます。

あとは常に笑顔でいることですね。

子どもの頃の夢は?

子どもの頃は…たぶんプリキュアって言ってました(笑)。

小さい頃に「ふたりはプリキュア」が流行っていて、みんなが憧れるヒーローだったので。

今でもプリキュアとか、あとは仮面ライダーをやりたくて…結局はあんまり変わってないですね(笑)。

今の目標は?

「まねきケチャ」としては、今のメンバーで武道館にもう1回立つことがひとつの目標です。

ソロとしては、モデルや女優のお仕事をアイドルをしながらできたらうれしいなって思います。

深瀬美桜(ふかせ みお)

▼深瀬美桜さんSNS
Twitter:@fukasemio330
Instagram:fukasemio

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

深瀬美桜さんのサイン入りチェキをプレゼント!

深瀬美桜さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1339843089553383425?s=20

▼応募期間
12/18(金)〜12/25(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。