SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.12.25

81528

【美少女スクランブル】アイドル卒業で新しいステージへ「近藤沙瑛子」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「近藤沙瑛子」さんが登場です!今年11月に所属していたアイドルグループを卒業し、新しい環境へ一歩踏み出したばかりの彼女。その素顔に迫ります!

好きな食べ物は?

うどんです。コシの効いてるうどんが好きですね。

カレーも好きで、どっちか悩むんですけど…カレーうどんが好きかもしれないです(笑)。

好きな場所は?

家ですかね?ひとりでいるのが好きで、ひとりになれるのってやっぱりお家かなって。

でもやっぱり…実家が熊本なんですけど、家族がいて落ち着くから実家が一番好きかもしれないです。

趣味はカフェ巡り

カフェ巡りをすると可愛いスイーツやごはんが多くて、インスタにそればっかり載せてしまって(笑)。

なので、インスタの写真がカフェだらけにならないように気をつけてます。

お菓子作りとサンドイッチ作りが得意

パン屋さんで働いていたんですけど、その時にサンドイッチの製造担当でした。

なので、四角い食パンでも丸い食パンでも、色んな形のパンでサンドイッチが作れます。

特にフルーツサンドが得意です。

お菓子作りは、ちっちゃい時から好きでした。

パン屋さんの前はケーキ屋さんの面接を受けたんですけど、ダメでした。

身長が低いのでショーケースを上から見ることができなくて、それがダメだった理由かなって勝手に思ってます(笑)。

人生で大切にしていることは?

ルールやマナーを守ることです。

中学校の先生が「当たり前を積み重ねると特別になります」って言っていて、その言葉をずっと覚えていて。

あとはルールを守ることは自分を守ることにもつながると思うから…ってママが言ってました(笑)。

親がすごく厳しくて、常識を守るようにしてます。

私、反抗期がなくて割と「はい、はい」って言うことを聞く子だったんです。

だから「アイドルになりたい」って言った時は、親がビックリしてすごく反対されました。

今になると、心配くれてたんだなっていうのがわかりますね。だから、早く親を安心させたいなって思います。

最近いちばんうれしかったことは?

家族が東京に来てくれたことです。

最近アイドルグループを卒業して卒業公演があったんですが、そこに家族が来てくれたんです。

それもうれしかったんですけど、次の日に久しぶりに一日使って家族と遊んだんです。

買い物したり、ジェットコースターに家族全員で乗ったりして、すごく楽しかったです。

実家に帰ってもみんな仕事だったり予定があったりするので、やっと一家団欒できました(笑)。

子どもの頃の夢は?

たぶんお花屋さんとかケーキ屋さんだったと思います。

アイドルには、中学生の時からなりたいって思ってました。

パン屋さんで働きながらオーディションを受けて、20歳の時オーディションに受かって東京に出てきました。

写真集を出したい!

今の夢は、写真集を出すことです。

前は写真が苦手だったんですけど、撮ってもらうと「こんな顔するんだ」って、自分の知らない表情を知ることができるのが楽しくて。

写真集って色んな写真が載るから、場所や服が違うと自分がどういう顔をするか、もっと自分でも見てみたいんです。

あとは、まだ活動前で「これ!」っていう目標がないので、その時その時で見つけて一個ずつクリアしていけたらいいなって思います。

近藤沙瑛子(こんどう さえこ)

▼近藤沙瑛子さんSNS
Twitter:@saekondo_inu
Instagram:saekondo_inu

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

近藤沙瑛子さんのサイン入りチェキをプレゼント!

近藤沙瑛子さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1342379804755017728?s=20

▼応募期間
12/25(金)〜1/1(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。