SCRAMBLE

PHOTO  /  2021.01.08

74737

【美少女スクランブル】自分らしさを表現できる人に「谷口こころ」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回はモデルとしても活動中の大学生「谷口こころ」さんが登場です!

好きな食べ物は?

餃子、ハンバーグ、チャーハンです。

がっつりしたものが好きで、常に食べてるかもしれないです(笑)。

中学・高校の時はミュージカル部に所属していて、毎日歌って踊って大声出して…とハードだったので、コンビニの唐揚げ棒を毎日食べてました(笑)。

好きな場所は?

晴れた日の大きな公園です。

代々木公園とか新宿御苑とか、きれいなところでピクニックをするのが好きです。

趣味は?

歌、踊ること、読書、メイク研究です。

踊りはちっちゃい頃からバレエをやっていて、歌はミュージカル部に入った時からすごく好きになりました。

大学でショークワイアという歌って踊る部活に入って、そこでさらに好きになりましたね。

本はなんでも読みますけど、小説が多いですね。ライトノベルも大好きです。

メイクは雑誌やYouTubeを見て研究してます。家で妹とお互いにメイクし合ったりだとか。
コスメを集めるのがすごく好きなんです。

あとは、それに派生して爪も自分でやるのが好きで、今日の爪も自分でやったんです。
母親には、カエルの卵みたいって言われたんですけど(笑)。

得意なことは?

歌うこと、踊ることです。

特に洋楽・ミュージカルが得意です。

最近いちばんうれしかったことは?

誕生日で色んな人がお祝いしてくれたことです。

大学の部活のグループLINEでも「おめでとう」ってみんながお祝いしてくれて、それがうれしかったです。

人生で大切にしていることは?

常に相手の立場を考えて、相手に寛容であることです。

中・高一貫の女子校で、キリスト教の学校だったんですけど、創立精神が「隣人を自分のように愛しなさい」だったんです。

中高の友達がみんな優しくて、よく想像する「女子校いざこざ多そうじゃない?」みたいなのが全くなくて(笑)。

そんな中学高校生活の影響で、そう思うようになりました。

子どもの頃の夢は?

夢はずっとバレリーナでしたね。

バレエは4歳から8年ぐらいやっていました。

今の夢や目標は?

生き方を目標とされる人になりたいです。

私、世界観が自分にないので、なんていうんですかね、今ハマっているものに寄せちゃうところがあるんですよ。

例えば、可愛い女の子を見るのが好きなんですけど、その子に似たメイクをしてしまったりするんです。

そうじゃなくて自分らしさをもっと出したいなって思ってます。

可愛さや美しさとかは、みんな違った形でそれぞれあると思うんです。

だから自分らしく、自分で追求してそれを表現できる人になれたらいいなって。

生き方に共感してもらえるような人になりたいな、って思います。

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

谷口こころさんのサイン入りチェキをプレゼント!

谷口こころさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1347453234735157249?s=20

▼応募期間
1/8(金)〜1/15(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。