SCRAMBLE

91130

【美少女スクランブル】カワイイもの大好き「メイリ」のこだわりとは?

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「メイリ」さんが登場です!アイドルグループを卒業後、雑誌やバラエティ番組など幅広く活躍中の彼女。その素顔に迫ります!

好きな食べ物は?

タピオカ、カルボナーラ、チョコバナナ、イチゴ飴です。

昨日はタピオカを3杯飲みました(笑)。
甘いものは大好きです。

好きな場所は?

北海道、自分の部屋、花屋さんです。

北海道は自分の出身地なので落ち着きます。

部屋にはかわいいものがたくさんあるので、好きですね。

花屋さんはよく仕事の帰りに寄って帰ります。花には癒されますね。

趣味は?

中国語の勉強、読書、シール集め、美容、ファッションです。

中国語はアイドル時代から勉強していて、今も続けています。

読書は知識欲が旺盛なので、とにかく色んな本を読みます。家には本が溢れてますね。

かわいいものが好きなので、シールは昔から集めていて、その延長線上で今も集めています。

リンボーダンスの才能が開花!?

得意なことは、リンボーダンスとスマホの文字早打ちです。

リンボーダンスは、番組でやってみたら得意なことが発覚しました。
背骨がよく曲がるのと背筋・腹筋が強いみたいで。

挑戦者お待ちしてます(笑)。

スマホは2秒で返信!?

スマホの文字早打ちは、2秒ぐらいで返信をするので、人に「早っ!」ってよく言われます。

今日も2秒ぐらいで「おはようございます、よろしくお願いします」を返したので、相手に怖がられました(笑)。

辞書登録をしてるので、とにかく早いです。他にも色んな入力方法を駆使してますね。

人生で大切にしているのは「かわいさ」!

かわいいものが大好きなんです!

かわいいものしか家に置きたくなくて、テーブルが2年ぐらいなかったんです。

気に入ったテーブルが見つかるまで、ダンボールの上でご飯を食べてました(笑)。

カーテンもかわいいものが見つからなくて、家にない時期があって。

日焼けしたくない時は、ベッドの上で日傘をさしてました(笑)。

最近いちばんうれしかったことは?

誕生日をみんなが祝ってくれたことです!

ファンの方やスタッフの方が祝ってくれたのが、とてもうれしかったです。

子どもの頃の夢は?

子どもの頃の夢は、お嫁さんとアイドルです。

たしかにアイドルは叶いましたね。
でも歌が苦手だったので、大丈夫だったのかな?って思ってるんですけど(笑)。

今の夢は?

番組や雑誌にもっとたくさん出たいです。

『モヤさま(モヤモヤさまぁ~ず2)』のネット配信版に出していただいた時にとても楽しかったので、ぜひ地上波にも出たいです(笑)。

メイリ

▼メイリさんSNS
Twitter:@picooondayo
Instagram:meiri_01familia

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

メイリさんのサイン入りチェキをプレゼント!

メイリさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1350006183940169729?s=20

▼応募期間
1/15(金)〜1/22(金)18:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。