SCRAMBLE

PHOTO  /  2021.01.29

69428

【美少女スクランブル】2021年も有言実行!「霜月めあ」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回はタレントでコスプレイヤーの「霜月めあ」さんが2回目の登場です!「むっちりすと」の愛称で知られる彼女の日常とは!?

最近ハマっている食べ物は…

好きな食べ物は、お寿司のネギトロと納豆のお菓子です。

ネギトロは昔から100円寿司のネギトロが一番好きで、高いものを食べると「1個でいいな、もたれるな」ってなります(笑)。

納豆は一粒一粒を乾燥させたパックのお菓子があるんですよ、それが好きで。

前はよくコンビニで見掛けてたんですけど、最近なくて探してたんです。

そしたら、ありがたいことにファンの方から大量にいただいて、毎日それを食べてます。

好きな場所は?

自宅のソファーとPCの前です。

やっぱり自分の部屋が好きですね。

わんこが家にやってきた

趣味はゲーム、漫画を読むこと、コスプレ、犬の世話です。

去年の10月に、うちにわんこが来まして。

まだ5ヶ月で赤ちゃんなので、トイレがまだちゃんとできてなかったりで手が掛かるんです。
毎日ドタバタして大変ですけど、すごくかわいいです。

わんこは、チワワとマルチーズのミックスで男の子です。

チワワとマルチーズだからちっちゃいかな、って思ってたんですけど。
まさかの今5ヶ月で3kgあって(笑)、結構おっきくなりそうです。

名前はノブナガです。「天下を取ってほしい」と思ってつけたんですけど、「信長って天下取ってないじゃん!」って後から気づきました(笑)。

家にいる時間が増えたので、ワンちゃんがいるのは楽しいですね。

家ではゲーム三昧

あとは本当にゲームばっかりしてます(笑)。

『Apex Legends』は飽きずにずっとやっていて、Steamのインディーズゲームにもハマってます。

最近いちばんうれしかったことは?

愛犬の乳歯が抜けて落ちてたのを発見できたことです!

だいだい赤ちゃんのわんこは歯が抜けても食べちゃったり、知らないうちに抜けちゃって見つからないことが多いんですけど、たまたま落ちているのを2つ見つけることができました。

その歯は大切に取ってありますね。

2020年を振り返って…

自分の中では「もっといっぱい仕事をしたかったな」という気持ちがあって、やっぱりちょっと消化不良みたいなところはありますね。

新型コロナの影響を受けて無くなってしまった仕事があったりとか、お客さんに来てもらえる現場も無観客になってしまったりだとか、そういったこともすごく残念でした。

でも、リモートでできるイベントだったりだとか、この状況でなかったらやらなかったような新しいこともできたので、それはすごく新鮮でした。

2021年の目標は?

2020年に叶えられなかった「雑誌の表紙を飾る」という目標を叶えられるように頑張っていきたいです。

自分の活動のスタート地点となっているコスプレの活動も、もうちょっと頑張りたくて、初心にかえってコスプレの創作活動に力を入れていけたらなって思ってます。

あとは、ゲーム系の地上波の番組に出たいです!

「ゼロイチゲーム部」が2020年からスタートしたんですが、その部長をさせてもらっていて、ゲーム部としてe-Sportsの番組に出ることが目標です。

ゲーム部としての活動も2021年は、もっともっと増やせたらなって思ってます。

「有限実行」を大切にしているので、やりたいことはどんどん言葉に出して実行していきたいですね。

霜月めあ(しもつき めあ)

▼霜月めあさんSNS
Twitter:@melomea030
Instagram:meameachan

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

霜月めあさんのサイン入りチェキをプレゼント!

霜月めあさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1355063379870818304?s=20

▼応募期間
1/22(金)〜2/5(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。