SCRAMBLE

PHOTO  /  2021.02.05

29945

【美少女スクランブル】いつかは憧れのステージへ「池田ゆうな」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「池田ゆうな」さんが登場です!モデルとして、さらにアイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーとして活動する彼女の素顔に迫ります。

お父さんの作ったハンバーグが好き

好きな食べ物は、ハンバーグです。

お父さんが作ってくれるハンバーグがおいしくて、小さい頃からずーっと好きです。
形はぐちゃぐちゃなんですけど(笑)。

自然豊かな場所が好き

好きな場所は、自然豊かな場所です。

地元が田んぼだとか川だとかが多い場所で、空気がきれいなんです。

都内にいるとうるさくて疲れちゃうこともあって(笑)。
自然の豊かな場所に行くと癒されます。

家ではお母さんと連弾!?

得意なことは、柔軟体操、ピアノ、ファゴットです。

ピアノは小さい頃から、ファゴットは中学の吹奏楽でやっていました。

お母さんが音大のピアノ科出身なので、一緒に連弾したりだとか、ずっと音楽に触れながら育ちました。

趣味は?

ゲーム、音楽鑑賞、アイドル鑑賞です。

ゲームは、スマホゲーム、ポケモン、荒野行動、Dead by Daylight、どうぶつの森と幅広くやってます。

音楽もアイドルさんからロックバンド、アニソン、K-POP、流行りの曲と幅広く聴きます。

アイドルは、DVDを買って家でライブ鑑賞をしてます。
乃木坂46さんだとか°C-uteさんだとか、王道アイドルが好きです。

最近いちばんうれしかったことは?

「BOCCHI。」というアイドルグループでデビュー出来たことです!

アイドルさんを見るのがすごく好きだし、ライブに行くのも好きだし、ステージに立ちたいという気持ちがずっとありました。

いつかは自分が行っていた会場のような大きいステージに立ちたいな、って思ってます。

アイドル活動は楽しいですね。

歌が好きなので…踊りはちょっと苦手なんですけど(笑)。

直接ファンの方に会えるし、ペンライトを振ってもらえるのもすごくうれしいです。

家族と友達を大切に

人生で大切にしているのは、家族と友達です。

弟がいるんですけど、一緒にディズニーランドに行ったり、ミュージカルを観に行ったり、お互い悩み相談をしたり、居て安心できる存在です。

友達は私のことをよく知ってるし、私も友達のことをよく知ってるので、何にも気にせずに居られるのがいいですね。

地元に戻った時は気をつかわずに楽しく遊べて、いい息抜きになります。

カメラマンになりたかった!?

子どもの頃の夢は、カメラマンです。

親がよくデジカメで写真を撮っていて、それをマネして写真を撮ってたんですよ。
それでカメラマンになりたいな、って思ったんですけど。

おばに「そんな簡単に上手くなれないし、稼げるようになるのは難しいからやめといた方がいいよ」って言われて、それで諦めました(笑)。

雑誌に載りたい!

今の夢は、雑誌に載ることです!

大っきく言ったら表紙に載りたいんですけど、まずは誌面に載って皆さんに知ってもらいたいな、っていう想いがあります。

池田ゆうな(いけだ ゆうな)

▼池田ゆうなさんSNS
Twitter:@yuuna_ikeda
Instagram: ikedayuuna__

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

池田ゆうなさんのサイン入りチェキをプレゼント!

池田ゆうなさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1357600094871113730?s=20

▼応募期間
2/5(金)〜2/12(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。