SCRAMBLE

110072

【美少女スクランブル】#ババババンビ新メンバー「宇咲」やると決めたら全力で

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「宇咲(うさ)」さんが登場です!2月から芸能事務所ゼロイチファミリアへ所属し、人気アイドルグループ「#ババババンビ」7人目のメンバーとして加入することを発表。3月15日に新体制でのお披露目ライブを控えています。そんな彼女の素顔に迫ります!

朝はりんごを丸かじり!?

好きな食べ物は、りんごです。
去年か一昨年ぐらいから、りんごにめちゃめちゃハマって。

朝ごはんにはりんごがなきゃだめで、家に必ずストックがあります。

はじめはコンビニで売ってるカットりんごを食べてたんですけど、最近はりんご丸々1個食べるんですよ。

そう、切ったりせずに丸かじりしちゃうんです(笑)。

ずっとおばあちゃん子

好きな場所は、おばあちゃんの家です。
おばあちゃん家って落ち着くじゃないですか?

自分の家から近くて、子どもの頃は学校終わったら遊びに行ってました。

今もお休みの時に遊びに行ったり、ご飯を作りに行ったりもしています。
夜行っておばあちゃんと会話してお泊まりして朝帰ったり、みたいなこともありますね。

そう、めちゃめちゃ仲良いんですよ、おばあちゃんと。

私兄弟が3人いるんですけど、子どもの頃みんなでよくおばあちゃん家でアイスを食べてたんです。

その名残りで、今もおばあちゃん家の冷蔵庫の中身はアイスばっかりなんです。
もうお店みたいに、私たちの好きなアイスがブワーッと並んでます(笑)。

犬がかわいすぎて…

趣味は愛犬の写真を撮ること、得意なことは犬の寝顔を撮ることです。
私、趣味と特技が昔から全然見当たらないタイプの人間で(笑)。

何かないかなって考えてたんですけど、一日中犬の写真を撮ってることに気付いて「これ趣味なんじゃない?」って(笑)。

最近インスタをはじめたんですけど、ストーリーがウチの犬だらけになっていて、見てくれる方にはちょっと申し訳ない気持ちです(笑)。

家族のグループLINEでも犬の写真を送り合ったり、もう色んな人に「犬がかわいいんです!」ってアピールしてます(笑)。

最近いちばんうれしかったことは…

ブルダックソースがどこにでも売っているというのを知ったことです!

前に新大久保に行った時に、ブルダックソースという辛いソースがあることを知って、それで試しに1個買ってみたんですよ。そしたらすごくおいしくて。

それから私の中で「ブルダックソースは新大久保にしかない物だ!」と思い込んで、毎月のようにそれを買いに行くためだけに新大久保へ行ってたんです。

でも最近、地元でも普通に売っていることを知って、今までのは何だったんだって(笑)。もっと早く知りたかったです。

子どもの頃の夢は?

幼稚園の先生と美容師です。
ちっちゃい時からその2つをずーっと七夕のお願いごとに書いてました。

昔からヘアアレンジが得意で、妹やお友達の髪の毛を結んだりしていて、美容師さんになりたいなって思ってました。

幼稚園の先生になりたかった理由は、ちょっと変わってるって言われるんですけど。

幼稚園の先生が着ていた制服の構造がどうなってるのかを知りたくて、制服が着たくて先生になりたいなって思ってました。

「#ババババンビ」新メンバーとしての意気込みは?

「#ババババンビ」5人でのライブは私もたくさん見させてもらっていたので、3月15日のお披露目ライブから私も一緒にライブをするということにドキドキとワクワクです!

お披露目までにもっと練習して、7人体制になりさらに良くなったと言っていただけるよう7人で頑張っていきます!
今後も応援よろしくお願いします!

今の目標は?

今は「これ!」という大きな目標がないので、それを見つけていきたいです。

大きな目標があった方がより仕事も頑張れると思うんですけど、今はとりあえず目の前の仕事を全力で頑張っていこうって思ってます。

あと最近は目標じゃないですけど、おばあちゃんに良い報告をしたいなっていうのをすごく思います。

有名になって、おばあちゃんに喜んでもらいたいですね。

人生で大切にしていることは?

「やるからにはやる!」ことです。

昔からやるって決めたことは、とことん全力で時間も全部費やしてやっちゃうんですよ。

自分で言うのは恥ずかしいんですけど、人からも「一生懸命やってるね」って言ってもらえるぐらいに。だから、それかなって思ってます。

宇咲(うさ)

▼宇咲さんSNS
Twitter:@usa_usa0427
Instagram:usa_usa0427

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

宇咲さんのサイン入りチェキをプレゼント!

宇咲さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1365240439318609922?s=20

▼応募期間
2/26(金)〜3/5(金)19:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。