SCRAMBLE

PHOTO  /  2021.03.19

32553

【美少女スクランブル】常に新しいことに挑戦を「優希クロエ」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「優希クロエ」さんが登場です!人気アイドルグループ「純情のアフィリア」のメンバーであり、“美しき怪物”のキャッチフレーズで知られる彼女の素顔に迫ります。

好きな食べ物は?

おいしいものは基本的に全部好きなんですけど(笑)。

何だろう、お肉かな?牛肉…赤身肉が好きです。

ステーキにニンニクを山盛り乗せて食べるのが好きで、ハマっていた時期がありました。

ごはんはガッツリ食べたい派です(笑)。

好きな場所は?

自分の家が好きです。

家にいるときは、映画を観たりすることが多いです。

映画を観るのが好き

趣味は、映画を観ることです。

ジャンルは幅広く、その日の気分で色々観てます。
最近はマーベルのヒーロー映画の『デッドプール』を観ました。

特に『プラダを着た悪魔』や『ティファニーで朝食を』みたいに、女性が主人公で活躍する映画が好きです。

衣装デザインが得意

得意なことはデザインで、グループの衣装のデザインもしています。

最近「R4G(アールフォージー)」というブランドとコラボして、自分でデザインしたアパレルを販売させてもらっています。

最近いちばんうれしかったことは?

初めての舞台出演が決まったことです。

今まで舞台の経験がなくて、ずっとやってみたかったんですけど、なかなかチャンスとタイミングに恵まれなかったんです。

今回声を掛けていただいて、舞台に出られることになったのがすごくうれしいです。

子どもの頃の夢は…

最初は「プリンセス」で、次に「モーニング娘。」さん、その後「猛獣使い」です(笑)。
サーカスの空中ブランコのお姉さんにもなりたかったですね。

トラ・ライオン・オオカミとか猛獣と呼ばれるかっこいい動物達が好きな時期があって、猛獣使いに憧れてました。

変な子どもでしたね(笑)。

とにかくいっぱい夢があって、モデルさんもやりたかったし、声優さんもやりたかったし、アニメもつくりたかったし…何でもやりたがりでしたね。

今もそうなんですけど、私いろんなことに興味があってやりたい人なんですよ(笑)。

今の夢や目標は?

今の夢は、有名になることです。

それと新しいお仕事を次に繋げられるように、一個一個全力でやることを目標としています。

挑戦することを大切に

人生で大切にしているのは、お仕事でいうと挑戦することですね。

新しいことをするのが好きなので、何でもやってみます。

あとは人にやられて嫌なことは自分は絶対にやらない、ということです。

そうやって育ってきたので(笑)。

これから挑戦したいことは?

すでに去年と今年は色々と挑戦させていただいたんですけど、そうですね…化粧品やメイクが好きなので、次はビューティモデルをやってみたいです。

昔自分が憧れていたような「女の子の憧れ」みたいな存在になれるように、幅を広げていきたいなって思ってます。

優希クロエ(ゆうき くろえ)

▼優希クロエさんSNS
Twitter:@Chloe_J_Afilia
Instagram:japaneseidol.chloe_j_afilia

▼優希クロエさん出演舞台
『QUEEN DOM 文化女子の戦におけるかくも腹黒き百花繚乱戦国絵巻 』
脚本:大浜直樹
脚色・演出:古屋太朗(A)・小澤真悟(B)
劇場:築地本願寺ブディストホール
日程:2021年5月1日(土)〜9日(日)
公演HP:http://rave.mono-dukuri.com

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

優希クロエさんのサイン入りチェキをプレゼント!

優希クロエさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1372820385457000448?s=20

▼応募期間
3/19(金)〜3/26(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。