SCRAMBLE

98829

【美少女スクランブル】#2i2に全力で「森嶋あんり」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「森嶋あんり」さんが2度目の登場です!前回のインタビュー時は17歳だった森嶋さんも今は19歳に。
昨年末に話題の5人組グループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーとしてデビューし、環境が大きく変化しました。「#2i2」として初の単独ライブ開催も控える彼女の心境に迫ります!

#2i2に加入して甘いもの好きに!?

最近は甘いものが好きで、毎日のようにコンビニスイーツを食べてます!

前までしょっぱい珍味がすごく好きだったんですけど、最近あんまり食べなくなっちゃって。

毎回食べたいって思うものが、エクレアとかシュークリームとかケーキとかになっちゃうんですよね。

#2i2に加入してダンスレッスンが多くなって、振り入れをする時に頭をすごく使うようになったんです。

それで、チョコレートをレッスンの合間に食べるようになったんですね。

甘いものが好きになったのは、それがきっかけかな?と思います。

実家が落ち着く

好きな場所は、実家です。

群馬から東京の方に引っ越してきて、やっぱり「実家しか落ち着かないな」って思います。

実家で飼ってる犬もすごく好きだし、においとかも全部、実家がいいです(笑)!

最近の趣味は?

散歩と食べることです。

最寄駅から家に帰るときに、家とは逆側の出口から歩いて「どんなお店があるかな?」「今度ここ行ってみよう」って、チェックしたりするのが好きです。

あと最近はしょっぱいものを食べて、甘いものを食べて、またしょっぱいものを食べて…っていうのを繰り返していて、もう1日の食べる量がすごいです(笑)。

得意なことは?

たくさんの方に歌を褒められるので、歌ですかね?もっと上手になりたいです!

デビューにあたってアイドルの経験はなかったんですが、もともと歌は好きでした。

遊び感覚でお姉ちゃんとかと一緒に、KーPOPグループの好きな子の歌い方を真似したり、ラップのモノマネとかをしてました。

そういったことが今の活動に生かせてるのかな?って感じますね。

レコーディングとお客さんの前で歌うのは、全然違いますね。

レコーディングだと安定感が求められるので、ライブでは歌い方をちょっと変えて、ライブならではの迫力を出せたらなって思いながら歌ってます。

最近いちばんうれしかったことは?

アイドルを始めてファンの方と交流する機会が増えたことです。

会ってお話できるのが本当に楽しくて、いちばん幸せを感じます。

ステージでは曲のイメージに合わせてあまり笑わないようにしていて、ちょっと近寄りがたい表情になっちゃうんですけど。

ファンの方と交流する時はずっと変なことやってます。ガニ股で「イエーイ」みたいなポーズとか(笑)。

本来の自分はそういうキャラクターなので、そっちでいる方が楽ではありますね。

日によってキャラクターが違う!?

日によってというよりは、人によって合わせてますね。

#2i2のメンバーの前では、ツッコミ役に回ることもあります。

ウチのメンバーって、面白くって世話が焼ける子達なので(笑)。

#2i2でいちばん世話が焼ける子ですか?十味かな…?

意外と抜けてるところがあって、「あれ、なんだっけ?」みたいなことが多いんですよね(笑)。

たまに「大丈夫?」って、お姉さんみたいな気持ちになっちゃいますね。

本人はどう感じてるかわからないですけど(笑)。

今の夢や目標は?

たくさんの人に実力を認められるアイドルになることです!

どこのグループにも負けないくらい「ダンスも歌も上手だね」って言われるようになりたいですね。

個人としての目標はそんなにないかな?
個人としての目標が、#2i2として大きくなるってことですね。

ずっとアイドルに憧れてきて、自分がやりたいって言ってやらせてもらっているグループの活動なので、決して手は抜かずに、全力でやりたいなって思ってます。

森嶋あんり(もりしま あんり)

▼森嶋あんりさんSNS
Twitter:@anchuu_122
Instagram:an_chuu122

▼「#2i2(ニーニ)」単独生配信ライブ
3月28日(日)14時開演
https://connect.spwn.jp/events/21032814-2i2
※ライブ配信時から3月31日(水) 23:59まで視聴可能

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

森嶋あんりさんのサイン入りチェキをプレゼント!

森嶋あんりさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1375357100407189509?s=20

▼応募期間
3/26(金)〜4/2(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。