SCRAMBLE

99721

【美少女スクランブル】みんながいるから頑張れる「秦はるか」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は1年ぶりの登場「秦はるか」さんです!1年前は撮影も初めて、所属事務所も決まっていないという状況でした。そんな彼女にこの1年の変化について伺いました。

好きな食べ物は変わらず…

好きな食べ物は焼肉です。
相変わらずお肉が好きですね。

焼肉ランチにハマっていた時は、ほぼ毎週焼肉を食べてました(笑)。

人が少ないところが落ち着く

好きな場所は、人が少ない場所です。

散歩に最近ハマっていてよく行くんですけど、人が少ない道をウロウロ歩いてます。

ガヤガヤしてるところだと落ち着かなくて、裏道へ行けば行くほど落ち着きます。

趣味は…

音楽を聴きながらお散歩することです。

カフェ巡りにもハマってます。

聴いている音楽は色々なんですけど、バンドの曲が多いです。

しっとりというよりは、テンポが早めの曲を聴きながら歩くことが多いですね。

得意なことは?

強いて言うなら、サプリメントを一気に飲むことです。

喉が大きいんだと思います(笑)。

最近いちばんうれしかったことは?

誕生月クーポンが届いてコンタクトが安く買えたことです。

月初めに各企業から「おめでとうございます」ってクーポンがいっぱい届いたんです。

その中でもコンタクト20%オフのクーポンが届いていて、これは大っきいなって(笑)。

この1年で変わったことは?

1年前はこれからどうしよう、と考えていた時期で。

まだ事務所に入るかどうかもわからなくて、どう転ぶかもわからないし…という不安な気持ちがあった中で撮影をしてました。

今は事務所に入って、先輩方と関わらせていただく機会もあったりして、ここで頑張るぞという気持ちが生まれました。

1年前の撮影の時は、初めてだったのでめっちゃ緊張してましたね(笑)。
今より体重もありました。

この1年でダイエットを少し頑張ったので、前より顔周りはすっきりしたかな、と。
少しでも写りが良くなってるといいな、って思います。

撮影会にも何回か参加したので、ポーズを取ることや撮られることへの抵抗はなくなりました。

前は「普通のカメラが怖い」「自撮りアプリじゃないとやだ!」みたいな気持ちがあったんですけど(笑)。

今は普通のカメラの写りというか、そのままが写る感じもいいなって思えるようになって、撮れらることが楽しくなってきましたね。

今の目標は?

事務所の先輩方のように雑誌の表紙を飾ること、そのためにもっと可愛くなれるようにダイエットを頑張ります!

まだ水着のお仕事をやったことがないので、できるように頑張りたいです。
まずは雑誌に載ることからですけど、今大きな目標を掲げるとすれば表紙を飾れるようになりたいです。

ダイエットするにあたっては、食事に気をつけるようにしてます。
運動は1ミリもしたくなくて、食事だけでどうにかしたい気持ちはあります(笑)。

でも筋肉がなくていかにも運動をしていない人の体なので、そこをどうするか課題ではあるんですけど。

学生時代にスポーツは…してないですね。

中学の時に2年間ダンス部だったんですけど、本当に下手くそすぎてあまり言わないようにしてます(笑)。

副部長だったんですけど、じゃんけんで負けてなっただけなので、積極的に音を出す係に回って少しでも踊らないようにしてました(笑)。

高校は帰宅部でバイトに専念していたので(笑)、スポーツはずっとしてないですね。

だから散歩をのんびりしようと思ってます。
春、あったかくなったら外に出やすいと思うので、ぶらぶら外を歩くつもりです。

感謝の気持ちを大切に

人生で大切にしているのは、自分を支えてくれているみんなに感謝する気持ちです。

親や友達はもちろんなんですけど、この仕事を始めて事務所の方やお仕事で関わった方というところまで感謝の気持ちが広がりました。

マネージャーさんや事務所のスタッフさん、先輩方には感謝してます。

それと、応援してくれるみんなに感謝してますね。

会えると気持ちが安定するというか、言葉を聞けたり笑顔が見れると元気をもらえるんです。

みんながいないと私は元気になれないから、頑張るにはみんなの存在が必要だなって思ってます。

秦はるか(はた はるか)

▼秦はるかさんSNS
Twitter:@hataharuka
Instagram:_hataharuka_

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

秦はるかさんのサイン入りチェキをプレゼント!

秦はるかさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1377893815445549061?s=20

▼応募期間
4/2(金)〜4/9(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。