SCRAMBLE

PHOTO  /  2021.04.16

34319

【美少女スクランブル】笑顔でみんなを幸せに「八伏紗世」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「八伏紗世」さんが登場です!170cmの長身を生かしモデルやタレントとして活動中で、競輪初心者向けウェブサイト「けいりんマルシェ」のアンバサダーも務める彼女。その素顔に迫ります!

トマトが大好き!

好きな食べ物は、トマトとご飯のおかずです。

トマトはめちゃくちゃ大好きで、毎日食べてますね。
スーパーで売っているトマトを色々買って、どれが一番おいしいのか食べ比べをしてます。

最近ハマっているおかずは、車麩ですね。
車麩は輪っか状のおっきなお麩なんですけど、それを揚げてソースをつけて食べるとおいしいんです。

ずっとお家にいたい!?

好きな場所は、お家です。

お家が好きでほとんど外へ出ないので、少しは運動したり太陽の光を浴びないといけないと思って、最近キックボクシングを始めました。

本当に何もしなくていいんだったら、ずっとお家にいたいです(笑)。

趣味は…

キックボクシングをすること、トマトを毎日食べること、スポーツ観戦と音楽が好きなのでライブに行くこと、ビーガン料理のお店を見つけて1人外食することです。

お肉も大好きなんですけど、今はヘルシーなビーガン料理にハマってます。

車麩や豆で作ったビーガンミートボールって、お肉と間違えるぐらい美味しいんですよ。

スポーツは、アンバサダーをさせていただいていることもあって競輪をよく観ます。

あとはサッカーですね。高校生の時から好きで、よくJリーグの試合を観に行ってました。

お仕事でヴィッセル神戸と関わらせてもらったことがあって、それがきっかけでサッカーが好きになったんです。

今はなかなかスタジアムには行けないですけど、DAZNなどで試合をよくチェックしてます。

特技はハイキック!?

特技は、高さ2メートルのハイキックが蹴れることです。

ジムのインストラクターの方には「このキックで誰を蹴るつもりなの?」って、ちょっとひかれてます(笑)。

最近いちばんうれしかったことは…

顔にお灸をしてパンパンに腫れた顔が元に戻ったことです。

肌のターンオーバーが早くなるということでお願いしたんですけど、ちょっと肌が弱いこともあって、お灸をした後に顔が赤く火照ってパンパンになってしまって。

なかなか腫れが引かなくって不安だったんですけど、それが治ったのがすごくうれしかったです。元に戻った幸せを噛み締めました。

ターンオーバーは早くなったので、結果的には良かったです(笑)。

子どもの頃の夢は?

芸能人になることです。

小学生の時に、近所のショッピングモールで当時デビューしたてだった清水翔太さんのライブを見て衝撃を受けたんです。

それで芸能人になりたいという気持ちが生まれて、清水翔太さんが通っていたスクールに入って歌やダンスを始めました。

その前はバレエや新体操をやっていて、人前に出ることはもともと好きだったのかなって思います。

今後の目標は?

目標はいっぱいあるんですけど、まずは雑誌の表紙に載りたいです。

あとはミュージックビデオに出たいというのと、番組のアシスタントをすごくやってみたいですね。
佐藤栞里さんのように優しい笑顔で、MCの方をアシストできたらいいなって思います。

他にも演技やモデルなど、幅広く色々と挑戦していきたいです。

人生で大切にしていることは?

笑顔と感謝を大切にしています。

やっぱり笑顔でいると自分の気持ちや声まで明るくなるし、誰かが笑顔でいるのを見るのも幸せな気持ちになるので、笑顔って素敵だなって思います。

あと感謝の気持ちは、いつも言葉で伝えていきたいなって思ってます。

八伏紗世(やぶせ さや)

▼八伏紗世さんSNS
Twitter:@Yb_s_a_y_a
Instagram:yabusaya0928

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

八伏紗世さんのサイン入りチェキをプレゼント!

八伏紗世さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1382967245614194689?s=20

▼応募期間
4/16(金)〜4/23(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。