SCRAMBLE

PHOTO  /  2021.04.15

33723

【スクランブル女子の群像】可憐に咲く、袴姿の「小鳥遊るい」と陽春の東京を歩く。

美少女スクランブルのスピンオフ企画「スクランブル女子の群像」。
枠にはまらず活躍を続け、色とりどりな表情を見せる「スクランブルな女子」を写真に特化してご紹介していきます。
今回は大学卒業から一年、念願だった袴をまとった小鳥遊るいさんと神楽坂へ。
陽春に可憐な笑顔が咲きました。

卒業から一年、念願だった袴姿

卒業式に袴を着て参加することを夢見ていたので、ずっとそれができなかったことが心残りでした。
今回人生初の袴姿でしたが、すごく可愛くて胸が躍りました。
似合っていますか?似合っているといいな。

大学時代の思い出

前半はアイドルオタク、後半はゼミや卒論に追われていた記憶しか…。
第一志望の大学で、受かった時はすごく嬉しかったことを覚えています。
落ち着いた校風で、のんびり波長の合う人が多くて過ごしやすかったです。
いわゆるキラキラ女子大生ではなかったタイプです(笑)。

恋みくじを引く

人生初の恋みくじ!中吉でした。恋の歌がついているのですが、「最終の電車のひびき儚くも別れて去った君の面影」という歌でした。
本当に中吉?というくらい悲しい…(笑)。
そのあと引いた普通のおみくじが大吉だったので、良しとします。

袴以外では…?

可愛いものが好きなので、ロリィタファッションやふわふわした撮影がしてみたいです。
あとは、コスプレ!撮影は普段と違う自分になれるのが好きなので、色んな姿に変身してみたいです。

#ババババンビについて

改めまして、アイドルグループ #ババババンビ 白色担当小鳥遊るいです。
初期メンバーに新メンバー2人を加えて7人となった私たちですが、ライブを見ていただければパワーアップをより実感していただけるかなと思います!ぜひ遊びに来てください。
個人としても、もっとグループを引っ張れるような存在を目指していきたいです。心機一転、頑張ります!

小鳥遊るい(たかなしるい)

三重県出身。アイドルユニット「#ババババンビ」の白色担当。

Twitter:@pipipi_br
Instagram:pipipi_br

ヘアメイク:田森春菜(JULLY株式会社)
撮影:関根いおん

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。