SCRAMBLE

PHOTO  /  2021.05.21

31429

【美少女スクランブル】夢はウルトラスーパースター「宮崎あみさ」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「宮崎あみさ」さんが登場です!アイドルグループ「Mystear」のメンバーで、個人としても『週刊ヤングジャンプ』主催「制コレ’20」ファイナリストに選ばれ、ミャンマーハーフの美少女としてグラビア界でも注目を集めています。そんな彼女の素顔に迫ります!

好きな食べ物は?

しょっぱいものが好きで、最近はコンビニに売ってるミミガーにハマってます。

コンビニに行くとお菓子じゃなくて、おつまみ系のものを買うことが多いです。

好きな場所は?

基本インドア派なので、自分の部屋が好きですね。

部屋から極力出たくなくて、運動も部屋にマットを敷いてヨガをしてます。

趣味は?

趣味っていう趣味がないんですけど、アニメや漫画は好きです。

少年漫画、バトル系の漫画が好きで、最近だと今流行っている『呪術廻戦』はよく見ます。

でも、私の推しキャラは3話ぐらいですぐにいなくなっちゃうんです(笑)。

生き返らせてほしくて、編集部にハガキを送ろうかと思ってます。

得意なことは?

特技って特技もないんですよね。 

この間配信の番組に出た時に特技だって言って前転したんですけど、周りの皆さんは微妙なリアクションでした(笑)。

スポーツは水泳を7〜8年やってました。最近は泳いでないですけどね。

ひとりでいるのが割と好き

人生で大切にしているのは、ストレスを溜めないようにすることですかね。

ストレスを溜めてもいいことがないので、ちょくちょく発散するようにしてます。

ストレスの発散法は、ひとりでいることかな?

ひとりでいるのが割と好きなので、ひとりで家で過ごしたり、ひとりでご飯を食べに出掛けたりします。

最近いちばんうれしかったことは?

最近、お風呂に入れると中からキャラクターが出てくる入浴剤、バスボムにハマってるんです。

友達が「いらないからあげる」って、そのバスボムをたくさんくれたことがうれしかったです(笑)。

バスボムの中から出てきたキャラクターを部屋にめっちゃ並べていて、それでベッドの上を埋め尽くすのが夢です。

お仕事の方では、色々な雑誌に出させてもらったことですね。

あとグループ活動ではワンマンライブをやったんですけど…人が来たこと(笑)。
ファンの方が来てくれたことがうれしかったです。

子どもの頃の夢は…

お母さんが大好きなので、お母さんになるのが夢でした。

だから「将来早く結婚しよう」って思ってたんですけど、今は30歳くらいがいいかなって。

今の夢は…

夢はウルトラスーパースターです(笑)!

目標は、アイドルとしてはZeppでライブをしたいです。

個人の仕事も増やしていきたいですね。
もともとモデル志望だったので、モデルのお仕事ができればと思います。

宮崎あみさ(みやざき あみさ)

▼宮崎あみささんSNS
Twitter:@amisa_mystear
Instagram:miyazaki_aa

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

宮崎あみささんのサイン入りチェキをプレゼント!

宮崎あみささんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1395650821111435264?s=20

▼応募期間
5/21(金)〜5/28(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。