SCRAMBLE

128479

【美少女スクランブル】ワクワクする気持ちを大切に「加藤結」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「加藤結」さんが登場です!SKE48の元研究生で、今年の春に東京に拠点を移して芸能活動を始めた大阪府出身の19歳。その素顔に迫ります!

好きな食べ物は?

トマトラーメン、堅あげポテト、鮪のお刺身、牛タンです。

これが私の4大好きな食べ物、安定の4選っていう感じです。

好きな場所は?

サンリオピューロランド、図書館、映画館、温泉、カラオケ、お布団です。

インドア派かアウトドア派か自分で全然わかってなくて(笑)。

ピューロランドは年間パスポートを買ってまして、パレードショーがめちゃめちゃ好きです。

趣味は?

ゲーム実況動画を見ること、読書、映画館に行くこと、男装、咀嚼音を聴くことです。

本は大きい事件が起こるわけじゃないけど読んだ後に考えさせられる小説、文章がきれいな小説が好きでよく読みます。

映画は集中力がないので家で観るのは好きじゃなくて、映画館っていう空間がめっちゃ好きなんです。

男装は、自分の中に美少年になりたい欲求があって。
コスプレをたまにやるんですが、推しキャラの男装をしてる時が一番楽しいです。

動画で人の咀嚼音を聴きながら食べると、自分の食べてる物がおいしく感じますね。

得意なことは?

短編の夢小説を書くこと、水彩画や色鉛筆画、奇妙な動きで感情を表現することです。

あんまり長い文章は書けないんですけど、セリフとかシチュエーションがパッと浮かんだ時に、それを形にしたくって短い文を書いたりします。

絵は中学の時に美術部に入っていて、自分にとって身近な存在です。

奇妙な動きは…「変な動きだね」って言われることが多くて、それをちょっと気にしてたんですけど、それも個性だと思って特技にしちゃいました(笑)。

最近いちばんうれしかったことは?

ゲームで石を集めて、期限ギリギリで推しのカードと交換できたことです。

あとは、アルバイトの採用に落ちまくってる中でやっとひとつ受かったことですね。

人生で大切にしていることは?

自分がワクワクするかどうかを大切にしてます。

どの選択をしたとしても素敵なことは起こるしある程度後悔もすると思うので、そのことを心に留めた上で生きていきたいです。

子どもの頃の夢は?

メロンパンナちゃん、アイドル声優、バレリーナなどなどです。

バレエは小さい頃にやってたんですけど、先生が厳しくて怖すぎてやめたらしいです(笑)。

表現力豊かなアイドルになりたい

今の目標は、自分なりに曲などを解釈して好きになって、それを表現することができるアイドルになりたいです。

ライブでパフォーマンスをしてるアイドルさんを見るのが好きなので、ライブで何か伝わるような表現ができるアイドルになりたいな、って常に思ってます。

私ダンス下手くそなんで、あんまり偉そうなこと言えないんですけど(笑)。

親やお友達や応援してくれる人達の幸せな気持ちの一部分になれたらと思います。

加藤結(かとう ゆい)

▼加藤結さんSNS
Twitter:@look_kato10
Instagram:ka10san_

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

加藤結さんのサイン入りチェキをプレゼント!

加藤結さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1398187536082640899?s=20

▼応募期間
5/28(金)〜6/4(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。