SCRAMBLE

129985

【美少女スクランブル】何事にも挑戦し前向きに!「森香穂」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は元STU48のメンバーで、現在は芸能事務所ゼロイチファミリアに所属し活躍中の「森香穂」さんが登場です!

好きな食べ物は?

お刺身用のぶつ切りのタコとよっちゃんいか、これはスーパーに行くと絶対に買います。

よっちゃんいかはお手頃な値段なのでそこもいいです!

あとは、汁なし担々麺です。

特に「キング軒」の汁なし坦々麺が大好きで4辛までいけます!
辛い食べ物も大好きですね。

好きな場所は?

自然がたくさんあって暖かいところが好きです!

沖縄や京都とか、風情を感じられるところも好きですね。

老後は自然が多いところでのんびりしたいと思ってます(笑)。

趣味は…

ネイルです!節約のために自分でジェルネイルを始めたのがきっかけです。

今でも続けていて楽しくていろいろパーツなどを集めているうちに「おや?これは節約になってるのかな?」と思いはじめました(笑)。

ゼロイチゲーム部に所属

あとはゲームも趣味です。

最近ゼロイチゲーム部に所属したのがきっかけでPS4をやるようになりました。
そこから毎日ゲームを頑張っています!

ボイスチャットをしながらゲームするのが楽しくて、ついつい夜中までやっちゃいますね。

桃月なしこさんと…

ポケモンカードも大好きな先輩の桃月なしこさんがきっかけではじめました!
好きな先輩がやっている事に興味があったので(笑)。

この前なしこさんと一緒にポケモンカードを買いに行って、デッキを揃えて対戦しようって約束をしています。

得意なことは?

裁縫と動物に好かれることです。

裁縫は学校に通っていたので、自分で切る服を作れます。

動物は今は猫を飼っていて、とにかく溺愛してます。

この前、熱中症にならないようにサマーカットをしました。でも引っかかれて腕に傷ができちゃって(笑)。

最近いちばんうれしかったことは?

事務所の大好きな先輩や可愛い後輩と遊んだことです!

後輩では、秦はるかちゃんと仲良しです。事務所に入った時期はほぼ同じなんですけど。

先輩だと、桃月なしこさん、霜月めあさんと仲良くさせてもらってます。

めあさんとは、昨日もボイスチャットをしながらゲームをやってました。朝の4時まで(笑)。

今の目標は?

いろんな事にチャレンジしていきたいです。

今はSNSをすごい頑張ってます!

人生で大切にしていることは?

何事にも挑戦することです。人生は1回きりだし楽しんだもん勝ち!

実際これができているかはわからないんですけど、こう思って前に進みます!

森香穂(もり かほ)

▼森香穂さんSNS
Twitter:@mori_kaho0601
Instagram:kaho_mori0601

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

森香穂さんのサイン入りチェキをプレゼント!

森香穂さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1401811414717718528?s=20

▼応募期間
6/7(月)〜6/14(月)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。