SCRAMBLE

134931

【美少女スクランブル】#2i2「天羽希純」家族やペットとの時間を大切に

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「天羽希純」さんが2回目の登場です!5人組ユニット「#2i2」のメンバーであり多忙な日々を送る彼女。最近のプライベートについて伺いました。

最近ハマっている食べ物は…

最近はケバブにハマってます。

事務所の近くにケバブ屋さんがあって、それがハマったきっかけです。

鶏肉のケバブなので、ダイエットにいいかなって。

ソース抜いて食べればヘルシーだなって勝手に解釈してます(笑)。

自然の多いところに行きたい

好きな場所は、ガチャガチャしてないところです。

騒がしくてガチャガチャしたところに行くと、疲れちゃう気がするんですよね。

だから、ゆったりしたところが好きですね。

旅行に行くとしたら、森の中だとか自然の多いところに行きたいです。

最近の趣味は?

犬の散歩です。

犬と猫を飼っていて猫は室内飼いなので、ワンちゃんを外に連れていきます。

ドッグランに行ったり、休日はそんな感じで過ごしてます。

最近いちばんうれしかったことは?

飼ってる犬と猫が私を取り合って喧嘩したことです(笑)。

今、私に遊んで欲しい犬vs猫みたいな構図になっているんです。

赤ちゃんの時に家に来たワンちゃんが最近1歳になったばかりなんですけど、私のことをママみたいに認識しはじめていて。

猫は自由気ままなんですけど、私の膝の上に来るのがすごい好きなんですよ。

私の膝の上に猫がいる時に犬が来たんですけど、まず猫がパンチして、でも犬も負けじと来ようとしているのを見て「あっ、私を取り合ってる!」って思って(笑)。

犬と猫には悪いんですけど、めっちゃうれしかったです。

犬と猫の関係性を見ているのが面白い

犬1匹、猫3匹を飼っていて、ワンちゃんが男の子で猫は3匹とも女の子です。

犬と猫の関係性を見ているのが面白いですね。

猫の方が先に来てワンコが後から来てるので、猫の縄張り意識がすごいんですよ。

もともと猫には派閥みたいなのがあって、3匹いるうちの一番早く来た猫のボス感がすごくて、体格も性格も「私がこの家を守ってるんだぞ!」という感じなんです。

犬は尻に敷かれていて、そのボス猫には絶対手を出さないんですよ。

その下の猫には、ちょっと嫌なことがあると「ワン」ってやったりとかするんですけど(笑)。

そういうのを見ているのが面白いです。

大切にしていることは?

家族やペットとの時間を大切にしています。

特に休日は家族と予定を合わせて過ごすようにしていますね。

今、芸能活動ができているのも家族が支えてくれているおかげだと思っているので、本当に家族は大事な存在です。

ファンに感謝を伝えていきたい

今後の目標は、一部の層にすごく人気のあるタレントになることです。

知る人ぞ知るみたいな存在になれたらいいなって思って。

きっと万人受けは難しいので(笑)、賛否両論あっても一部の人には人気で根強いファンの人がいるなあの人、みたいな感じになれたらなと。

好きになってくれた人にはたくさん恩返しというか、感謝を伝えていきたいと思います。

天羽希純(あまう きすみ)

▼天羽希純さんSNS
Twitter:@amau_kisumi
Instagram:amaukisumi

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

天羽希純さんのサイン入りチェキをプレゼント!

天羽希純さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1404348129617616896?s=20

▼応募期間
6/14(月)〜6/21(月)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。