SCRAMBLE

151491

【美少女スクランブル】グラビアでみんなに幸せを届けたい「由良ゆら」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「由良ゆら」さんが2回目の登場です!昨年、芸能事務所ゼロイチファミリアに所属。タレント・モデルとして活躍中の彼女の素顔に迫ります!

好きな食べ物は?

好きな食べ物は、チーズ・魚・えび・ラーメンです。

漁師町出身なので、やっぱりお魚が好きですね。

好きな場所は?

旅行に行ったときのホテルのベッドです。

ベッドメイキングをやってもらえるので、ホテルのベッドが好きです(笑)。

得意なことは?

お魚をさばいて魚料理を作ることです。

最近はカツオのたたきと、メヒカリの唐揚げを作りました。

メヒカリはいちばん好きな魚で、地元でとれるので実家から送ってもらったり、地元に帰った時に料理を作ったりしてます。

クロミちゃんが大好き!

趣味は、クロミちゃんグッズ集めです!

定期的にサンリオ公式のTwitterをチェックして、最新グッズをゲットしてます。

世界でいちばんクロミちゃんが大好きなんです!

最終的にはコラボすることが夢で、そのためにこのお仕事をやってるといっても過言じゃないぐらい、本当にそれくらい好きなキャラクターです。

お気に入りのグッズはたくさんあるんですけど、その中でも最近では去年の夏ぐらいに発売されたぬいぐるみがお気に入りです。

そのクロミちゃんがなんと、ランジェリーを着てるんですよ!背中が空いていて「クロミちゃんの背中が見れた!」って感動して泣きましたね(笑)。

最近いちばんうれしかったことは?

レアなクロミちゃんグッズが手に入ったことと、初めてゼロイチジャックに参加できたことです!

ゼロイチファミリアに入って約半年なんですが、『週刊ヤングジャンプ』のゼロイチジャック号に初めて参加することができました。夢だったのでうれしかったです!

同じ事務所で仲が良いのは、貝賀琴莉ちゃんです。

ことりんは普段口数が少ないんですけど、由良ゆらにはなぜかめちゃくちゃ話し掛けてくれるんですよ。

由良ゆらの方が年下なんですけど、「懐いてきてるな、なでなで」みたいな感じで仲良しです(笑)。

普段大切にしていることは?

あまり考えすぎないことです。

実は考えすぎてしまう性格で、悩んで悩んで、空回りしちゃうことがよくあるんです。
だから何かを決める時は、あまり考えすぎないようにしています。

今の目標は?

ひとつは、クロミちゃんとコラボすることです。

グッズだけでなくて、まだ誰も成し遂げたことのないコラボをしたいです!
サンリオピューロランドで一緒にパレードしたりだとか、めちゃくちゃいっぱい考えてます(笑)。

もうひとつは、由良ゆらを見た人や会いに来てくれた人みんなが幸せな気持ちになるようなグラビアをたくさん届けることです!

事務所の大先輩で引退された川崎あやさんを目標にしています。

あやさんみたいに、グラビアを見た人が癒されたり、撮影会で会いに来てくれた方に楽しんで帰ってもらえるようになりたいなって思ってます。

由良ゆら(ゆらゆら)

▼由良ゆらさんSNS
Twitter:@syuraje020617
Instagram:yujese1004

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

由良ゆらさんのサイン入りチェキをプレゼント!

由良ゆらさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1408334396264906756?s=20

▼応募期間
6/25(金)〜7/2(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。