SCRAMBLE

PHOTO  /  2021.07.02

51654

【美少女スクランブル】いつもちゃんと笑顔でいたい「峰島こまき」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「峰島こまき」さんが登場です!7人組アイドルグループ「ナナランド」のメンバーであり、グラビアでも活躍する彼女の素顔に迫ります。

サーモンが好き

好きな食べ物はいっぱいあるんですけど、特にサーモンが好きです。

お寿司だったり、コンビニでもサーモン系の食べ物をよく買って食べてますね。

インドア派でずっと部屋にいる!?

好きな場所は、自分の部屋ですね。

私インドア派で普段ほんとに外に出なくて、ずっと部屋にいるんです。

最近猫を飼いはじめたので、部屋で猫と一緒に遊んでます。

あとは、ひたすらアニメを見続けたりしてますね。

好きなアニメは王道系で、最近では『僕のヒーローアカデミア』や『五等分の花嫁』を見てます。

動物と遊ぶのが好き

趣味は動物と遊ぶことです。

もともと実家で動物をいっぱい飼っていて、犬が2匹、セキセイインコもいました。

今も猫と遊んでますし、やっぱり動物と遊ぶのが好きですね。

得意なことは?

水泳を5〜6歳ぐらいの頃から10年間やってました。

その頃は、ほぼ毎日泳いでましたね。

最近いちばんうれしかったことは?

昨日、野外でライブがあったんです。

新型コロナの影響で、普段はライブ中にお客さんは声を出すことができないんですけど、野外だったので後ろの方だけは声を出してOKということになって。

それで約1年ぶりにお客さんのコールを聞いて「私、アイドルやってる!」って実感しました(笑)。

「アイドルしてる、うれしい〜!」って思いましたね。

子どもの頃の夢は?

父が歯科医なのもあって、ずっと「歯科衛生士になる」って言ってました。

でも、おバカだから歯科衛生士は無理だよって言われて(笑)。

あとは動物が好きなので、ペットショップの店員になりたかったです。

今の目標は?

ナナランドとしての目標は、7月25日に豊洲PITで初のワンマンライブがあるので、それを成功させることです。

そこからさらに、大きなステージに行けたらいいなと思っています。

個人で目標にしているのは、写真集を出すことです。

静岡県出身なんですけど、昔から好きな伊豆で撮影をしてみたいですね。

普段自然の多いところでグラビア撮影させていただくことが多いので、何というか自然な女に(笑)、自然の似合う女になりたいなって思います。

人生で大切にしていることは?

ひとつは、いつも笑顔でいることです。

もちろん落ち込むこともあるんですけど、ファンの皆さんに笑顔になってもらいたいので、自分も絶対ちゃんと笑顔でいようって思ってますね。

もうひとつは、人のことを思いやることです。
人のことをしっかり考えるというのを意識して生活しています。

だから常に笑顔でみんなのことを思いやるといいますか、そんな感じですかね(笑)。

峰島こまき(みねしま こまき)

▼峰島こまきさんSNS
Twitter:@komaki_7land
Instagram:mineshima_komaki

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

峰島こまきさんのサイン入りチェキをプレゼント!

峰島こまきさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1410871111118508032?s=20

▼応募期間
7/2(金)〜7/9(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。