SCRAMBLE

PHOTO  /  2021.07.19

32346

【美少女スクランブル】#2i2「十味」みんなと多くの景色を見ていきたい

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「十味」さんが登場です!“奇跡の原石”や“顔面最強美少女”として知られ、5人組ユニット「#2i2」のメンバーとしても活躍中。ソロにグループ活動にと多忙な日々を送る十味さんに、最近のプライベートについて伺いました。

最近ハマっている食べ物は…

ロケ弁で「京香」の唐揚げを食べてから、専門店の唐揚げにハマってます。

それまで専門店の唐揚げを食べたことがなかったんですけど、そこから大好きになりました。

いろんな唐揚げを食べたんですけど、自分の中ではやっぱり「京香」がいちばんです。

あとは缶詰のおつまみにハマってます。

私お酒を飲むんですけど、それを知ってくれている方から缶詰のおつまみをいただいたりするんです。

ホタテやウニの缶詰もあって、すごいおいしくてハマっちゃいましたね。

好きな場所は?

個人的にボイストレーニングの教室に通ってるんですけど、その教室の玄関前の景色が好きです。

教室が少し高台にあるので、良い景色が見下ろせるんです。

最近の趣味は?

部屋でお香を炊くことです。

もともとアロマが好きで、ある日お店にアロマディフューザーのスティックを買いに行ったんですけど、意外と値段が高くて(笑)。

それで、隣にあったお香のコーナーを見たらお皿とお香が安くて「こっちの方がコスパ良くない!?」と思って、お香を何種類も爆買いしたんですよ(笑)。

何種類かの香りをローテーションしてるんですけど、その中でもお気に入りなのがホワイトセージとザ・ムーンです。

ザ・ムーンは寝るときに炊くといい感じで、「あっ、眠れそう」みたいな匂いなんですよね。

ホワイトセージは「除霊」みたいな効果があるっぽくて(笑)。
空気が淀んでいて「邪気退散!」みたいな気分の時は、ホワイトセージを炊きます(笑)。

最近、特技に加わったのは…

得意なことは、スキー、ダンス、サックス、蕎麦打ち、Mリーガーの誕生日当てです。

去年の外出自粛期間中に、アニメがきっかけで麻雀を好きになりまして。

麻雀のお仕事をさせていただいた時に、麻雀プロリーグ戦の「Mリーグ」2020年シーズンの選手、30人全員の誕生日を覚えました。

最近いちばんうれしかったことは…

駄菓子屋さんで値段を気にせず豪遊したことです。子どもの頃の夢を叶えました(笑)。

駄菓子屋さんの前を通ったら、子どもたちが店先でカルメ焼きを食べていて、「おいしそう、食べたいな」って思ってお店に入ったんです。

中には小学生たちがいて「100円で何買おう」みたいに話し合っていて、懐かしいなって。
そんな中、カゴを持って小学生たちの前で自分の好きなものをたくさん買っちゃいました。大人気ないんで、私(笑)。

最後にあんず棒みたいなのを買って「チャリーン!」ってお金を出すみたいな、大人買いをしたのが気持ち良かったです。

今後の目標は?

#2i2のメンバーや応援してくれるみんなと、1つでも多くの景色を見ることです。

#2i2として2年以内に武道館のステージに立つことが目標なんですが、そこに向かうまでの過程も一緒に体験してもらえたらなって思ってます。

個人でも#2i2でもライブやラジオ・写真集など色々なことをしていきたいので、みんなにも色々な面を見て欲しいです!

十味(とーみ)

▼十味さんSNS
Twitter:@toomi_nico
Instagram:toomi_nico

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

十味さんのサイン入りチェキをプレゼント!

十味さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1417031705043505154?s=20

▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼応募期間
7/19(月)〜7/26(月)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。