SCRAMBLE

166030

【美少女スクランブル】#2i2「奥ゆい」歌ったり踊ったりしてる時がいちばん楽しい

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「奥ゆい」さんが登場です!昨年末、大学在学中に5人組アイドルグループ「#2i2」のメンバーとしてデビュー。グループのムードメーカーとして知られる彼女の素顔に迫ります。

好きな食べ物は?

最近はシャインマスカットが大好きです。
ほぼ毎日といっていいぐらい食べてます。

好きな場所は?

お家が好きです。暑いのが苦手で、夏場は絶対お家にいます。

今は猫を2匹飼ってるので、猫ちゃんがいる空間がいちばん落ち着きますね。

得意なことは?

得意なことといったらなんだろ…?あ、どんなに怖い動画でも見ることができます(笑)。

ホラーやスリラーが好きなので動画は全然怖くないけど…お化け屋敷は怖いです。

そっちは無理だけど、見るのはめっちゃ得意です(笑)。

趣味は?

昔はいっぱいあったんですけど、最近はやっぱり…趣味って言っていいかわからないんですけど、ライブで歌ったり踊ったりすることがいちばん楽しいです。

音楽が好きなので自分が歌ったり踊ったり、音楽に関わる仕事をしてるっていうのがうれしいですね。

もともとはバンド系の音楽が好きで、ドラムとかエレクトーンとか楽器をやってました。

最近いちばんうれしかったことは?

久しぶりに#2i2として、西の方へ遠征に行けたことです。

名古屋に初めて行ってライブをして、西の方で応援してくれている方と会えたことがうれしかったです。

子どもの頃の夢は?

本当にちっちゃい頃は、コックさんやプリキュアになりたかったです。

だんだんと現実的になって、高校生ぐらいからは会社員になりたいと思ってました。

アイドルは最初自分には出来ないだろうって考えてました。

#2i2に入る前は歌もダンスも未経験で、歌もダンスも下手なんで…って言ったんですけど。

レッスンに参加して必死でやっているうちに、気がついたらメンバーに選ばれていたという感じでした。

今の目標は?

#2i2でワンマンライブをしたいですね。そのために曲数を増やしていきたいです。
最終的な目標は武道館です。

あとはグループとしての活動はもちろんですけど、個人のお仕事も頑張っていきたいです。

水着のお仕事や、しゃべることが好きなのでバラエティ系のお仕事にも憧れはあります。

人生で大切にしていることは?

あんまり悩まない性格なんですけど、お仕事を始めてからは色々悩んだりすることもあったりして。

でも死ぬこと以外無傷みたいな感じでやってるので(笑)、あんまり気にしすぎないことが大切かなって思ってます。

気にしすぎないで楽しい人生を送りたい、常に楽しい人生を送ることが目標です。

奥ゆい(おく ゆい)

▼奥ゆいさんSNS
Twitter:@yui_oku
Instagram:yui_oku

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

奥ゆいさんのサイン入りチェキをプレゼント!

奥ゆいさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1427178565183934464?s=20

▼応募期間
8/16(月)〜8/23(月)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。