SCRAMBLE

168788

【美少女スクランブル】18歳になったばかりの「亀山キラリ」毎日を楽しく過ごしたい

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「亀山キラリ」さんが登場です!6月に18歳になったばかりの高校3年生。昨年12月にデビューした7人組アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーであり、「ミスマガジン2021」のベスト16にも選ばれた彼女の素顔に迫ります!

好きな食べ物は?

アイスが好きです。
今はラムネのカップアイスにハマってます。

ご飯はあんまり食べなくて、アイスばっかり食べてますね(笑)。

好きな場所は?

家ですかね?昔からインドア派です。

家にいる時はずっと寝て過ごしてます。無限に寝ていられますね(笑)。

早寝早起きが得意!?

得意なことは、早寝早起きです。
目覚めもいいし寝つきもいいですね。

「寝る」って決めたら、もう3秒ぐらいで眠れます(笑)。

趣味は?

温泉に行くこと、物産展を回ること、あとアイドルが好きです。

好きなアイドルは、私立恵比寿中学さん、ときめき宣伝部さんです。

コロナの状況下というのと、アイドルを始めたので最近は行けていないんですけど、前は親と一緒によく温泉に行っていました。

いちばん印象に残っている温泉は下呂温泉ですね。お湯がやわらかかったです。

最近いちばんうれしかったことは?

買ったばかりの日傘をなくしてしまったんですけど、それが見つかったことです。

電車で手すりに日傘をかけたまま降りてしまったんですが、駅の忘れ物センターに届いていてうれしかったです。

子どもの頃の夢は?

幼稚園の頃のアルバムを見ると、“女優”って書いてありましたね。

でもこれはたぶん友達に合わせたんだと思います(笑)。

今後の目標は?

今「BOCCHI。」というグループで活動してるんですがアイドルはもちろん、多方面で活動していきたいです。

具体的には、演技に挑戦したいなと思っています。

人生で大切にしていることは?

毎日を楽しく過ごすことです。

そうですね、今は活動も充実してるので、毎日がとても楽しいです(笑)。

亀山キラリ(かめやま きらり)

▼亀山キラリさんSNS
Twitter:@kirari_kameyama
Instagram:kirari_kameyama

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

亀山キラリさんのサイン入りチェキをプレゼント!

亀山キラリさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1428628116709150723?s=20

▼応募期間
8/20(金)〜8/27(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。