SCRAMBLE

PHOTO  /  2021.08.27

48496

【美少女スクランブル】MyDearDarlin’「咲真ゆか」いつか全国ツアーを

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「咲真ゆか」さんが登場です!令和新時代の王道アイドルグループとして昨年1月にデビューした「MyDearDarlin’」のリーダーを務める彼女。その素顔に迫ります!

好きな食べ物は?

2〜3週間に1回ぐらいで、食べ物のブームが変わるんです。
味付けのりにハマったり、タルタルソースにハマったり、ジャンルもバラバラで。

今はバナナジュースにハマってます。でもバナナは嫌いです(笑)。

好きな場所は?

家ですね。

家のベッドの上でゲームをしてるか、動画配信サイトを見てます。

趣味は?

ゲームです。

色んなジャンルが好きなんですけど、特にMORPG(マルチプレイヤーオンラインロールプレイングゲーム)とFPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)が好きです。

得意なことは?

洗濯物をめちゃくちゃ早くたためることです。

服屋でアルバイトをしてたので、Tシャツとかを素早くきれいにたためます。

人生で大切にしていることは?

明石家さんまさんの「生きてるだけで丸儲け」を座右の銘にしてます。

何でも気にする性格ですぐに落ち込んじゃうんですけど、それは損だなと思って。
「生きてるだけでいいか」みたいな感じで、あまりちっちゃいことを気にしないようにしてます。

子どもの頃の夢は?

すごくちっちゃい頃は『とっとこハム太郎』のリボンちゃんになりたかったです。
「ネズミになりたいのは何で?」って親に聞かれて、「ネズミじゃない!」ってずっと言ってました(笑)。

小学生の頃は『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』っていう、海外ドラマにハマって。
アイドルなのを隠して高校生活を送るドラマで、そんな風に生活に溶け込みながらアイドルすることに憧れてました。

アイドルになったきっかけは?

大学生の時に、アイドルのカバーをするちょっと変わったアルバイトをしていて。
アイドルのことをよく知らないままアルバイトを始めて、そこで初めてアイドルを知ったんです。

その時にたまたま今同じ事務所の「FES☆TIVE」さんのカバーをさせてもらって、「え、めっちゃかっこいい!」って思って。
妹分である「MyDearDarlin’」のオーディションを受けに東京まで追い掛けて来ました。

今後の目標は?

来年2月にZepp Haneda TOKYOでのワンマンライブが決まったので、いちばん近い目標はZeppを埋められるぐらいの規模のグループになることです。

それと私は大阪出身で遠征にも何回か行かせてもらってるんですけど、全国を回りたくて。
自分の中では、全国ツアーをすることをいちばん大きな目標にしています。

咲真ゆか(さくま ゆか)

▼咲真ゆかさんSNS
Twitter:@mydear2020_yuka
Instagram:__sakumarumorimori

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

咲真ゆかさんのサイン入りチェキをプレゼント!

咲真ゆかさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1431195030820200448?s=20

▼応募期間
8/27(金)〜9/3(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。