SCRAMBLE

PHOTO  /  2021.09.03

41146

【美少女スクランブル】レースクイーン新人グランプリ「川瀬もえ」みんなの応援が力に

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「川瀬もえ」さんが2度目の登場です!「日本レースクイーン大賞2021」で、新人部門グランプリ・新人部門実行委員会特別賞・新人部門メダリストの3冠に輝いた彼女。その素顔に迫ります!

最近ハマっていることは?

コストコで売っている、ちっちゃいパンにハマってます。

水で濡らしてオーブンで焼いたら完成するものなんですけど、それがおいしすぎて自分で焼いてずっと食べてます。

普段料理はしますね。
でも最近はそうめんばっかりです。夏なんで(笑)。

休みの日の過ごし方は?

ずっと家にいますね。

家の中でマンガを読んでゲームして、掃除して、犬と遊んで終わりです(笑)。

最近いちばんうれしかったことは?

日本レースクイーン大賞新人部門グランプリの祝賀会イベントが実現したことです。

賞を目指している期間が1ヶ月あったんですけど、その中で応援してくださるみなさんと「新人グランプリをとってみんなで一緒に祝賀会をやろうね」ってお話ししてたんです。

祝賀会はほんとにみんながニコニコ笑っているような、すごくいいイベントになって。
みんな「楽しかったよ」って言ってくれて、それがいちばんうれしかったです。

レースクイーン大賞3冠を受賞した感想は?

結果が出るまでずっとドキドキしてたんですけど、名前が呼ばれた瞬間に良かったなってほっとしました。

やっぱりこうして賞をいただけたのは、本気で応援してくださったみなさんの力あってこそだと思うんです。

応援してくださるみなさんと一緒に、もっと面白い景色を見ていきたいなって強く思いました。

今後、挑戦したいことは?

私ラジオっ子で、『SCHOOL OF LOCK! 』とかをずっと聴いて育った世代なので、ラジオに憧れがあるんです。

色々な分野の専門家の方を招いてコアなトークを繰り広げる、みたいなラジオができたらめっちゃ面白いだろうなって思います。

もしそれが実現したら、『美少女戦士セーラームーン』の作者の武内直子さんにお会いしたいですね。

ラジオももちろんですけど、今はどんなことでも挑戦したいというか、全部のことに対してすごく頑張りたいなって思ってます。

川瀬もえ(かわせ もえ)

▼川瀬もえさんSNS
Twitter:@moekawase
Instagram:kawasemoe

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

川瀬もえさんのサイン入りチェキをプレゼント!

川瀬もえさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1433701546798239762?s=20

▼応募期間
9/3(金)〜9/10(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。