SCRAMBLE

178279

【美少女スクランブル】今後は演技やアクションにも挑戦したい「新谷姫加」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「新谷姫加」さんが2度目の登場です!「ミスiD2017」を受賞し、昨年芸能事務所ゼロイチファミリアに所属。現在モデルとして活躍中の彼女の素顔とは?

休みの日の過ごし方は…

銭湯に行くか、アニメや映画を見てるか、お家で飼っている2匹の猫とたわむれてます。

銭湯やサウナがめっちゃ好きで、岩盤浴にもよく行きます。

映画はいろんな作品を観るんですけど、小松菜奈さんが大好きで、小松菜奈さんの出る作品は必ず観てます。

演技に圧倒されますね、憧れです。

最近ハマっていることは?

銭湯巡りですね。

自分の家でもサウナができる専用の傘があって、銭湯に行けない時はそのサウナ傘を使ってお風呂でサウナをするのがマイブームです。

ちっちゃい頃から、お母さんに地元の青森のスーパー銭湯や温泉によく連れていってもらってたんです。

それで一人暮らしを始めてから東京でも銭湯に行きたくなって、めっちゃ調べて銭湯を巡ってます。

最近いちばんうれしかったことは?

『週刊アスキー』の表紙になれたことです。

個人での表紙は初めてだったので、うれしかったです。

普段の美容法は…

肌は最近マスクで荒れちゃったりするんですけど、1日2リットル水を飲んで、ビタミンのサプリを飲んで、朝と夜に化粧水でめっちゃ保湿します。

顔は洗った後に、タオルで拭かずにティッシュオフしてます。

私すごく食欲旺盛でめちゃくちゃ食べちゃうので、太りやすいんですよ。

食べた分は1時間ぐらい歩いて家に帰ったりだとか、半身浴をして汗をかいたりしてます。
ストレッチや筋トレは、ほぼ毎日やってますね。

今後挑戦したいことは?

特撮ドラマに出演したいです!

事務所の先輩が出演されているので、私もそれに続けたらいいなって思います。

映像で演技をしたくて、演技を極めていきたいですね。

事務所の方が機会を設けてくれて、演技のレッスンを受けたり、ワークショップに参加したりしてます。

スポーツ全般と飛び蹴りが特技なので(笑)、アクションにも挑戦していきたいです。

新谷姫加(あらや ひめか)

▼新谷姫加さんSNS
Twitter:@_Hime_Araya_
Instagram:hime._.gram

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

新谷姫加さんのサイン入りチェキをプレゼント!

新谷姫加さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1436238261865918469?s=20

▼応募期間
9/10(金)〜9/17(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。