SCRAMBLE

PHOTO  /  2021.09.27

46945

【美少女スクランブル】毎日を楽しく生きたい「林ゆめ」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「林ゆめ」さんが2度目の登場です!「世界で最も美しい顔100人」に2019年、2020年の2年連続でノミネート。今年4月に出身地である北海道富良野の「ふらの観光親善大使」就任し、6月に発売した1st写真集の重版も決定するなど話題を集めています。そんな彼女の素顔とは…?

北海道が大好き

好きな場所は、地元の北海道です。

今はなかなか北海道には帰れないんですけど、富良野の観光親善大使をさせていただいているので、お仕事の合間にちょっとだけ実家に寄ったりすることはあります。

北海道はやっぱり食べ物がおいしいですね。

それと家族や友達がみんな北海道にいるので、大好きな場所です。

あとは自分の家も好きな場所ですね。

家ではYouTubeやテレビを見て過ごしてます。

猫を飼っているので、猫と一緒にずっとゴロゴロしてますね(笑)。

得意なことは?

早起きと友達を作ることです。

朝はどんなに早くても、絶対に起きられますね。

早起きはしたくなくてもしちゃうんですよね、毎日。

お休みの日に目覚ましをかけなくても、7時ぐらいに起きちゃったり…損した気持ちになりますね(笑)。

基本的に人見知りしないので、友達を作るのは得意です。

相手が壁を作らない人であれば(笑)、友達になれます。

最近の趣味は?

サウナ、運動、YouTubeを見ることです。

サウナは週1ぐらいで行ってるんですけど、できれば毎日行きたいくらい好きです。

昔から体を動かすのが好きで、今はパーソナルジムに通ってます。

YouTubeでは大食いの動画をよく見てますね。

好きな食べ物は…

アイス・チョコ・オムライス・カレーです。

味が濃いものが好きで、子どもが好きな食べ物基本全部好きです。

カレーは激辛が好きなので、そこは大人ですね(笑)。

子どもが好き

子どもの頃の夢は、保育士になることでした。

私9個下の妹がいるんですけど、それまで周りの人がみんな年上だったので、妹ができた時にすごくうれしくて。

それでずっと妹の面倒を見てたこともあって、子どもがすごく好きで保育士になりたいなって思ってました。

最近いちばんうれしかったことは?

地元の友達に子どもが産まれたことです!

小学校からずっと仲が良い子で、本当にうれしかったですね。

まだ会えてないので、落ち着いたら早く会いに行きたいなって思ってます。

今後の目標は?

とにかく人生を楽しむことです。毎日を楽しみながら生きたいですね。

仕事もプライベートも全部そうなんですけど、やっぱり楽しくないと意味がないなって思うので。

今ですか?めちゃくちゃ楽しいです(笑)!日々楽しく生きてます。

林ゆめ(はやし ゆめ)

▼林ゆめさんSNS
Twitter:@H_yume_1018
Instagram:___yuume.18

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

林ゆめさんのサイン入りチェキをプレゼント!

林ゆめさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1442429054611644422?s=20

▼応募期間
9/27(月)〜10/4(月)19:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。