SCRAMBLE

PHOTO  /  2021.10.15

77892

【美少女スクランブル】#ババババンビ「近藤沙瑛子」武道館の夢を叶えたい

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「近藤沙瑛子」さんが2度目の登場です!7人組アイドルグループ「#ババババンビ」に、今年3月に新メンバーとして加入。現在は全国13箇所を巡るツアー「全国道中膝栗毛2021-2022」を開催中です。アイドルとして忙しい日々を送る彼女の素顔に迫ります!

好きな食べ物は…

見た目がかわいいものです。

好きな食べ物が多くて選べないなって思ったんですけど、改めて考えた時に私あんまり味重視じゃないなって気づいたんです(笑)。

見た目がかわいければおいしくなくても許せちゃうので、たぶん見た目がかわいくて映えるものが好きなんだと思います。

趣味はカフェ巡り

ライブで遠征する時にもその土地のカフェに行きます。

集合時間が早い時はモーニングに行ったりしてますね。

今全国ツアー中なんですが、京都では八坂神社の近くのカフェに行きました。

そこで1日限定20食の食パンがあって、それを目当てに早起きしましたね。

ご当地スタバカードも集めてます!

料理が得意

普段簡単なものしか作ってないんですけど、自炊はしてます。

一人暮らしなので、3日分ぐらい作っておけば割と楽ですね。

昨日はペペロンチーノを作りました。

最近いちばんうれしかったことは?

#ババババンビに加入できたことです。

バンビのライブをよく観ていたので、加入できると聞いた時はすごくうれしかったです。

今の目標は?

#ババババンビで武道館ライブをすることです。

昔から武道館でライブをしたいなって気持ちはあったんですけど、口にはなかなか出せなくて。

バンビに入って、このグループならその夢を叶えられるかもしれないって思いました。

今年8月のKT Zepp Yokohamaでのワンマンライブは、最近の自分の中でいちばん影響が大きかったライブです。

3月に7人でやり直しデビューライブをしてから、半年も経たずにZeppでライブをするというのはなかなかできることではないので。

Zeppでライブをさせてもらえる環境を本当にありがたいなって思ってます。

自分たちにできる精一杯を出せて、7人で本当に楽しいライブにできたと思います。

もちろん課題もあって、自分たちの出来たこと・出来なかったことが明確に見えた日でもあったので、反省点はこれからの活動に活かしたいなって思います。

全国ツアーは今年9月から始まって来年3月まであるんですけど、この半年を成長する期間にできたらなと思ってます。

感謝の気持ちを形にしたい

人生で大切にしていることは、感謝の気持ちです。

昔からその気持ちがなかったわけじゃないけど、最近特に思うようになりました。

事務所が変わったりコロナ禍になったりで、またアイドル活動ができる保証なんでどこにもなかったのに、またこうやって活動させてもらえるのを感謝しなきゃいけないと思っていて。

応援してくれる人や周りの人に対して、その感謝の気持ちを形にして返せたらいいなって思いながら活動してます。

近藤沙瑛子(こんどう さえこ)

▼近藤沙瑛子さんSNS
Twitter:@saekondo_inu
Instagram:saekondo_inu

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

近藤沙瑛子さんのサイン入りチェキをプレゼント!

近藤沙瑛子さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1448921837002543145?s=20

▼応募期間
10/15(金)〜10/22(月)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。