SCRAMBLE

PHOTO  /  2021.11.01

67162

【美少女スクランブル】本能の赴くままに!やらない後悔よりやって成功!「真島なおみ」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
端正な容姿と9頭身のスタイルを武器に活動中の真島なおみさんが2回目の登場。前回の登場から変化はあったのでしょうか。彼女の素顔に迫ります。

家にアイスがないとムリ

映画を観るときのお供として、前まではハーゲンダッツをいっぱい買い置きしていたんです。でもちょっとした時にも食べられるアイスもいいなと思い始めてからは、原点回帰でピノのファミリーパックを買うようになりました。

友達が遊びに来ると、だいたいみんなアーモンド味が食べたいって言うんですよ。でもたまにチョコが良いって言ってくれる子がいると、いい子だなって思っちゃいます(笑)。

誰と一緒に行ってもワクワクしませんか?

映画館の売店が好き

誰と一緒に行ってもワクワクしませんか?

映画自体が楽しみなのに、そこにフードの彩りも加わったら、これからとんでもなく楽しみなことが起こっちゃう!って思っちゃいます。しかもポップコーンの匂いが本当にいいんですよね。あれずっと嗅いでたら死んじゃう(笑)。

最近一番嬉しかったことは?

手術することになったんですけど、その前に美味しいものを食べておきたいと思って「ANAインターコンチネンタルホテル東京」の中の鉄板焼屋さんに1人で行ったことです。

ディナーがすごく高くて、1人4万とかするんです。さすがにそれはムリだと思って、ランチで一番良いコースを頼みました!

でも誰かと一緒に行くほうがいいなって思いました。ミディアムレアを頼んだんですけど、誰かと行ったら違う焼き加減のものも楽しめるじゃないですか。

子どもの頃の夢は先生

学年1位の成績で、高校の時も上から数えたほうが早いぐらいテストは出来たんです。

中でも英語が好きだったから、上智大学か東京外国語大学に行きたいと思っていたんですけど、芸能活動との両立を考えた時に大学に行かなくてもいいかって諦めました。

それに学年が上になるに連れて、先生って個々の人生とか人間関係とかも指導しないといけない立場だから、大変だなと思うようになって。私はそんなに重荷を負えないと思うようになってしまって…(笑)

人生で大切にしていることは?

本能の赴くままに!やらない後悔よりやって成功!

ってかっこよく言っちゃいましたけど、我慢出来ないんですよ(笑)。それこそ芸能界に足を踏み入れたのも、小学生の時に勝手にオーディションに応募したのが始まりです。気になったらそれを解消するまでやっちゃうんですよね。

ちなみに、"やらない後悔より、やって後悔"って言葉がありますけど、私はやって後悔するのも嫌なので、やって成功がいいんです。

今の夢や目標を教えてください

バラエティで活躍してもっと有名になって、映画や舞台やミュージカル、アニメ、音楽などにお呼ばれしたいです!

真島なおみ(まじまなおみ)

▼「真島なおみ」さんSNS
Twitter:@naomi_majima
Instagram:naomi_majima

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

真島なおみさんのサイン入りチェキをプレゼント!

真島なおみさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1455082430658924544?s=20

▼応募期間
11/1(月)〜11/7(日)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。