SCRAMBLE

PHOTO  /  2021.11.05

60741

【美少女スクランブル】私はまじめおばかちゃん「まるぴ」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回はインフルエンサーの「まるぴ」さんが初登場。まじめおばかちゃんと語る彼女の内面に迫ります!

好きな食べ物は?

サバの味噌煮、さつまいも、エイヒレです!

こないだサバの味噌煮を食べたら、こんな美味しかったかーと感動しました。エイヒレはお酒が好きなので飲むときにあれば頼んじゃうみたいな感じです(笑)。

実家のベッドが大好き

引きこもりがちなので、とりあえず横になっていたい。自宅にいてもベッドから動きたくないタイプなんですけど、自宅のベッドは格別。

やっぱり家族が好きなので、家族が同じ家にいる安心感とベッドの安心感がいいんです。

応援してくれる方々の監視が得意です(笑)

リプも全部ちゃんと見てるし、撮影会とかイベントで会った人は基本的に覚えているので、逆に怖いって言われました。

「そんなリプも覚えてるの?」とか。覚えるのも好きだし、私に会いに来てくれるとか推してくれてるって思うと、私も好きになっちゃいます。ちょろいかも。

踊ってみたが好きなんですけど、クラシックバレエとダンスやっていたのもあって、ダンスが特技かも?踊ってみたの動画を投稿している方々は私よりもすごいので、そんなすごい人たちと同じモノを特技って言っちゃダメだろーっていうオタク心もあるんですけど(笑)。

自分が踊るのも好きだし、観るのも好き。一生家で踊ってみたを観ています。

最近一番嬉しかったことは?

コスプレしてチェキを撮る「宿題チェキ」に初めて参加させてもらったことです。

自分のグッズじゃないですけど、ファンの人から「買うよー」とか「ゲットできて嬉しい」とか言ってもらえて、こんなに応援してもらえてるんだって改めて実感して、ほんと涙がちょちょぎれるかと思いました。

先生が夢でした

小学生くらいの時ですけど、大人=先生みたいなイメージがあって。かっこいい大人になりたいみたいな。だから大人になるって教師でしょみたいな安直な考えでした。

あと、私の小学校の先生がすごく良くしてくれたのもあるんです。かっこよく言ったら夢を与えるじゃないけど、大人としての示しをつけられるような人になれたらいいなーと思いました。次第に大人っていっぱいいるなーって思って、夢は薄れちゃったんですけどね(笑)。

でも夢を与える、誰かのためになる。っていう点では子供の頃から変わらないのかな。今のお仕事でファンの人に元気を与えられたら嬉しいです。

今の目標は?

とりあえず、私を知ってもらいたいです。

逆にこれをやりたいって決めないことで、私がこんな人間でこういう顔してこういうキャラって知ってもらえる機会を作りたいって思っています。まずは努力。演技とかもしてみたいですしモデルもやってみたいし。今はやりたいことがいっぱいです。

人生で大切にしていることは、真摯に向き合うこと。

私はまじめおばかちゃんなんですが、でも絶対これって決めたことは曲げないし、自分にも他人にも嘘をつかないようにしています。後ろ向きたくもなるんですけど、まっすぐ前だけ見るように自分に言い聞かせています。

ちょっとふざけているぐらいが可愛いって言われるかもしれないんですけど、私はまじめにがんばった人にこそ夢が近づくと思ってるし、大成すると思っているので。腐らずまじめにがんばりたいなって思ってます。

まるぴ

▼「まるぴ」さんSNS
Twitter:@marupi_baseball
Instagram:marupi.baseball

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

まるぴさんのサイン入りチェキをプレゼント!

まるぴさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1456604419487776775?s=20



▼応募期間
11/5(金)〜11/12(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。