SCRAMBLE

PHOTO  /  2021.11.12

53728

【美少女スクランブル】落ち込んでる暇があるならすぐに走り出す!ポジティブ北海道美女「姫野ひなの」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
モデルとしても活動する「姫野ひなの」さんが初登場。病んだことがないという彼女のメンタルに迫ります。

かぼちゃが大好き!

食べることが好きすぎて本当は絞れないんですが、好きな食べ物はお魚とかぼちゃです!

おばあちゃんの家に行くと、かぼちゃの煮物とかかぼちゃ餅とかが毎日のように出てくるんですよ。それでも毎日食べられるぐらいかぼちゃが好き。

好きな場所は?

北海道にニセコ町って呼ばれている地域があって、温泉が有名なんです。週に3回ぐらい色々な場所の温泉に行くんですけど、その中でもニセコの温泉がナンバーワン。お肌がツルツルになるんですよ。

ほかにもしっとりふわふわな乳カステラや、クワトロピッツァも食べられるんですけど、それがすっごく美味しいんです。

趣味は?

スキーにスノボー、ドラムやクラリネット、クラシックバレエ、チーズオムレツ作り、温泉、自炊。あと最近はよもぎ蒸しにはまってます!
昔から習い事を沢山やっていて、クラシックバレエは3歳から最近上京してくるまでやっていたし、お習字とか茶道とかも習っていました。

小さい子と仲良くなることが得意です!

3人姉妹の長女というのと、学童保育でずっとバイトをしていたので、小さい子とはすぐに仲良くなれちゃいます。私も心が子どもなので一緒に遊んじゃう(笑)。

最近一番嬉しかったことは?

十味さんのヤングガンガンの表紙お祝いイベントでお手伝いに行った時に、十味さんにお会いできた事です!

一緒に写真も撮ってくださったし、顔を合わせるたびに声も掛けてくださったんです。会いに来ただけのヲタクなのに「頑張ってね」って。存在が神なのに、性格まで神なんだって思いました。

『bis』っていう雑誌と『LARME』っていう雑誌を買っていて、そこに十味さんが出ていたことがあるんです。私と同じぐらいの身長なのに活躍していて凄いなと思って、それからファンになりました。笑顔も好きなんですよね、あのニッコリ笑う感じが。

子供の頃はプリキュアになりたかった

七夕の短冊にはずっと「プリキュアになりたい」って書いてました。あの頃は本当にプリキュアになれるんだと思っていたんです。

プリキュアの光るパジャマとかあるんですけど、小さい頃ずっと欲しかったんですよ。でも妹の方が先に買ってもらっていて、私は被るのだけは嫌だったからわざと買わないようにしていました。

人生で大切にしていることは?

短距離ではなく、長距離走のゴールで一位を目指すこと。

私、一度失敗しても「まぁいいか」ってなるタイプなんです。最近だとInstagramにお洋服屋さんのストーリーが広告で流れてくるんですけど、後で調べたら商品が届かないみたいなことがありました(笑)。

でも落ち込まない。例え転んでも落ち込んでる暇があるならすぐに走り出すことを大切にしています!

今の夢や目標を教えてください

姫野ひなのと聞いたら誰もが私のことを思い浮かべる存在になれたらいいなって思います。
まだ私のことを知っている人ってぜんぜんいないので、「姫野」や「ひなの」って聞いただけでも「あぁ、あの子ね!」ってなるようになりたい。

ほかには、アイドルになりたいし演技もやりたい。『LARME』とか『bis』のモデルにもなりたいです!「LARME」オーディションを受けたこともあって、3位までにはなれたんですよ。でも編集長さんに呼んでいただけるような、そんな存在になりたいです。

姫野ひなの(ひめのひなの)

▼「姫野ひなの」さんSNS
Twitter:@aquamarin__
Instagram:pi._.y

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

姫野ひなのさんのサイン入りチェキをプレゼント!

姫野ひなのさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1459068697373560832

▼応募期間
11/12(金)〜11/19(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。