SCRAMBLE

PHOTO  /  2021.11.19

42081

【美少女スクランブル】目標はカワイイを広めること「姫なぎさ」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
アイドル、ロリータモデルなどマルチに活躍する「姫なぎさ」さんが初登場。知られざる彼女の素顔に迫ります。

好きな場所は?

お城とかアフタヌーンティーがあるカフェとか、お姫様っぽい空間が好きです。
ディズニーランドとかサンリオピューロランドとか、非日常的な空間が憧れ!

趣味はヲタ活!

アニメとかマンガを観るのが趣味なんですけど、友達と好きな作品のヲタ活するのが人生の楽しみなんです(笑)。

最近一番うれしかったことは?

『原宿POP MAGAZINE』という雑誌で行われた「カワイイチャレンジ」というオーディションで入賞出来たことです!

山形で偶然スカウトされて通販サイトのモデルをしていた時代があるんですけど、その時にモデルの深澤翠ちゃんもその通販サイトに載っていて。「あの人と仕事できたらいいなー」って思っていたら、今度は『原宿POP MAGAZINE』で一緒に撮影してもらえて幸せでした。

子供の頃の夢は?

昔は声が高くて、それがコンプレックスだったんですよ。でも教科書の音読が「めっちゃ上手い」って周りの人から褒められたんです。

それがキッカケで放送部で活動していたら、先生から「本当に上手いから声優の仕事やったら?」って勧められて。それでアナウンサーになりたくて、スクールに通っていました。

お城に住みたい

地元にめっちゃお金持ちの子がいるんですけど、その子の家には噴水とか門があるんです。お城じゃなくてもいいんですけど、そんなお城みたいなお家に住みたい!

ファンに建築士の資格を持っている人がいて「がんばってお城建てます」って言ってくれている女の子がいるんですよ。私のためにお城を建てたいって思ってくれる人と結婚したいかも。

応援してくれる女の子が多いんです

私が好きなものって他の女の子も同じように好きって思ってくれるものが多いのかな。

女の子向けの動画をYouTubeにアップしていたことがあって、中でもダイエット動画はやっぱり再生数多かったんです。昔は登録者が1000人くらいしかいなかったんですけど、一度ダイエット動画が20万再生されてからは登録者が8000人くらいまで増えました。

今はもうそのチャンネルは無いんですけど、またやりたいなって思ってます。

目標はカワイイを広めること

ロリータとかもそうですけど、自分の思ってることや自分の好きなことを知ってもらいたい。

アイドルをまたやりたいって思っているんですけど、歌とかダンスとかパフォーマンスって自分の世界観を表現できるって意味でも共通しているのかな?

人生で大切にしていることは...

やっぱり大好きって気持ちを忘れないこと!すごく考えすぎてしまう性格なんですけど、だからこそ悩む前にコレが好きだなってことに専念しようって思っています。

夢を目指した頃より、今ってキラキラした感情だけでは思いっきり行動出来なくなってる気がするんです。でも絶対私はこの活動が好きなはずなので、好きっていうキラキラした感情を大切にしたい。なぎちゃはかわいいものに囲まれてる時が1番無敵だから!

姫なぎさ(ひめなぎさ)

▼「姫なぎさ」さんSNS
Twitter:@N_hime41
Instagram:n_hime41

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

姫なぎささんのサイン入りチェキをプレゼント!

姫なぎささんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1461605412415938561


▼応募期間
11/19(金)〜11/26(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。