SCRAMBLE

PHOTO  /  2022.01.07

24631

【美少女スクランブル】少年誌の表紙を飾ることやテレビに出演することが夢「小倉れん︎」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
「ミスiD2022セミファイナリスト」にも選ばれた、小倉れん。グラビアやインフルエンサー、コスプレイヤー以外にも様々な肩書がある彼女が、どこへ向かうのか。インタビューを通して彼女の素顔に迫ってみた。

ラーメン大好き!

さっぱり系ではなくて、二郎系みたいなデロデロ太麺にんにく油!みたいなラーメンが好きです。よく一人で食べに行くので、体重が気になっちゃうんですけどね(笑)。

基本的にインドアなんです

家にいるのが一番落ち着きます。ゲームがめっちゃ好きで、朝起きて『Apex Legends』と『原神』ってゲームをやって、寝るみたいな生活をしています。

ヲタ芸が趣味

ももいろクローバーZさんが好きで、中学3年生ぐらいの時に、ももいろクローバーZさんの振りコピユニットが3、4組集まるイベントに、ヲタクとして観に行ったことがあるんです。

ダンスとか運動が得意だったのもあって、ちょっとやってみようかなと思って、そこからずるずるハマりました。

ブレイクダンスが特技

4歳からヒップホップをずっとやっていて、小学4年生ぐらいの時には、通っていたスクールでブレイクダンスを習い始めました。

私が一番得意なのはクリケットっていう技なんですけど、腕より腹筋に力を入れるので、その頃は腹筋バキバキだったんですよ(笑)。

『仮面ライダー』になるのが昔の夢でした

語れます!って言うほどではないのですが、ずっと『仮面ライダー』をテレビで観ていました。

どのシリーズでも良いんですけど、とにかく昔は仮面ライダーになりたかったんです。

ゲームで星5が出て嬉しかった!

基本的に家から外に出ないから、楽しいことが人生で無くて(笑)。

今新しいピックアップで来ているガチャを回したら、10連で同じキャラクターが二人出たんですよ。めっちゃ嬉しかったです。

モラルを大事にしています

道端にゴミを捨てないとか、横断歩道が無いところを渡らないとか、赤信号で渡らないとか。今だったらマスク無しでお家から出ないとかですかね。ルールを守らないと社会に適合出来ないと思っているので、モラルは大事にしています。

少年誌の表紙を飾ることやテレビに出演することが夢!

私、グラビアが好きなので「最近はこんなカワイイ子がいるんだ〜」って、よく本屋とかコンビニの本コーナーを見るんです。全国の人達もそんな感じで見ると思うんですよ。それで自分を知ってくれる人が増えるので表紙を飾ることが目標です。

あとは、動物系バラエティに出たいです!動物が好きなので(笑)。あとは『うわっ!ダマされた大賞』とかでドッキリもかけられたい。視聴者さんが求めている面白い反応が出来ると思うので!もうちょっと欲張るなら、『仮面ライダー』のヒロインとして出れたら嬉しいです。

小倉れん(おぐられん)

▼「小倉れん」さんSNS
Twitter:@oguren0
Instagram:oguren0

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

小倉れんさんのサイン入りチェキをプレゼント!

小倉れんさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1479362417863708673?s=20

▼応募期間
1/7(金)〜1/14(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。