SCRAMBLE

PHOTO  /  2022.01.14

10201

【美少女スクランブル】常に表紙を飾れるように日々努力したいです!「片岡未優」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
アイドルグループ・虹のコンキスタドールのメンバーとして活動した後、多くの女優やモデルを抱えるタレント事務所「ゼロイチファミリア」に所属。現在は、グラビアやバラエティ番組でも活躍する片岡未優さんの素顔に迫っちゃいます!

好きな食べ物は、とろろ!

とろろは何にかけても美味しいんです!コンビニに単体でとろろが売っているんですけど、それを買ってかつ丼とかにかけるのがとくに美味しい。

オクラとか納豆とか、ねばねば系の食べ物が好きなんですよね。甘いものじゃなければ、本当になんにでもかけちゃいます(笑)。

お家のベッドが大好き

そもそも外に出るのが好きじゃなくて…。小学生の時はアウトドアだったんですけどね。中学生になってオタクになっちゃったんですよ。そこからはお家が一番!

だからお買い物とかも、お仕事がある時じゃないと行かないです。友達と遊ぶ時も、当日の暇な時にサッと遊ぶとかじゃないと予定が組めません(笑)。

ネトストが趣味

いわゆるネットストーカーですね(笑)。ファンの方を監視していて、誰にリプしているかや、いいね欄も全部見ます。

他の女の子にいいねしてるだけですごくやだ!

得意なことはトーチトワリング!

トーチトワリングは、棒にタオルを巻いて、そこに火をつけて回すパフォーマンスで、愛知県だけの文化なんです。傘でも出来るので、たまにやりたくなります。

ギャルを目指した保育園時代

保育園から小学校高学年くらいまではずっとギャルが好きでした。幼稚園の時はなんかは、髪も染めていたし、指輪を付けたり、アクセサリーをジャラジャラぶら下げていたりしていたんですよ(笑)。

結局、小学校高学年の途中でアイドルを好きになってからは、真逆の清楚系になったんですけどね。SKE48の松井玲奈さんがすごく好きで、握手会でいろんな地方に行ってました。

チケットが3分で完売しました!

初めて団体撮影会に出たんですけど、チケットが3分で完売しました。そもそも完売するか不安だったので。ビックリしました!

でも早い人は1分で完売するみたいなので、私も1分で完売出来るように頑張りたいです。

自分を信じることが大切

自己嫌悪で凹むことがあるんです。自分はダメなやつだなって。

でも声優の芹澤優さんの座右の銘「自分を信じることが最強」って言葉を聞いてからは、ポジティブな思考を持てるようになりました。自信がある風に振舞えるじゃないけど、気持ちを高められるようになったんです。

目標は、出来る事の幅を広げること

他のことに興味なかったわけじゃないけど、今までずっとアイドルしかやって来ませんでした。だからこそ演技だったり、声優だったり、これから色々やって自分に合うものを見つけたいなと思います。

グラビアでの目標は、雑誌の表紙を飾ること。常に表紙を飾れるように日々努力したいです!

片岡未優(かたおかみゆ)

▼「片岡未優」さんSNS
Twitter:@kataoka_miyu
Instagram:kataoka_miyu

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

片岡未優さんのサイン入りチェキをプレゼント!

片岡未優さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1481899132939747329?s=20

▼応募期間
1/7(金)〜1/14(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。