SCRAMBLE

PHOTO  /  2022.02.11

122243

【美少女スクランブル】演技で魅せられる女優さんになりたい「藤川らるむ」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
現役高校生でありながら、168cmの身長と端正な顔立ちからモデルとしても活動する藤川らるむさんが、1年4ヶ月ぶりに美少女スクランブルに登場です。前回から何か変化はあったのでしょうか。彼女の今に迫ります!

好きな食べ物は?

最近は、フルーツを毎朝食べるようになりました。
リンゴとかイチゴとかラ・フランスの季節になってきて嬉しいです。

外より家の中が好きに

元々ずーっと外に出かけては、渋谷とか表参道をふらふらしていたんですけど、寒いからか分からないんですけど最近は家にいます。本を読んだりNetflixを観たり映画を観たり、絵も書いたりします。

ちなみに、家の中で一番好きな場所はトイレ(笑)。漫画を1冊読み終わるぐらい、何時間でも居れるかもしれないです。

趣味は料理!

この前は牡蠣が家に届いたので、牡蠣の炊き込みご飯を作りました。得意料理はハンバーグ。ナツメグをいれると美味しいんですよ。

日本語が喋れます!

私、タイとドイツのハーフなんですけど、日本の血が入ってないので元々タイ語を話していたんです。それから日本語が話せるようになったので、特技は日本語ですかね。

好きな日本語は"寝る"。たくさん寝ることって健康につながるじゃないですか?

昔の夢は?

幼稚園児の頃の夢は、ペットショップの動物を私が買って、小さな動物園を開くことでした。実家には猫が1匹と犬が2匹いて、生まれたときからずっと動物が大好きです!

将来的には動物関係のお仕事をしたいですね。ペットショップの犬たちを買うじゃなくて、行き場のないワンちゃん猫ちゃんたちを助けることが出来たらいいなと思っています。

最近嬉しかったことは友達と会えたこと

最近やっと落ち着いてきて、自分のことを考える時間も出来たので、大事な人との時間を優先したいなと思ったんです。お家が好きになった理由もそれかもしれない(笑)。

人生で大切にしていることは?

「他人は他人で自分は自分」を大切にしています。私、自分は出来るけど、他の人は「何で出来ないんだろう?」って思うことが多々あったんですよ。でも友達に「らるむ、それは違うよ」って言われてからは、たしかに自分が出来るからといって、他の人にも同じことを強要してはいけないって思い直しまして。なので今は「他人は他人で自分は自分」って思うようになりました。

お芝居に挑戦したい

事務所の先輩の黒木ひかりちゃんだったり、アンジェ(アンジェラ芽衣)さんだったりなしこ(桃月なしこ)ちゃんが、みんな戦隊作品だったりライダーシリーズに出ているのを見て「すごい!」と思って、私もやりたいと思ったのがきっかけです。

年間250本くらい映画を鑑賞していて、最近観たのは『ラストナイト・イン・ソーホー』って作品。自分が鏡を見たときにあっち側にも別の女性がいるっていうシーンがあるんですけど、それを一切CGなしでシンクロして移動するんです。めちゃくちゃ面白かった。憧れている女優さんはいないんですけど、演技で魅せられる女優さんになりたいです。

藤川らるむ(ふじかわ らるむ)

Twitter:@ralumu_00
Instagram:ralumu_00

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。