SCRAMBLE

PHOTO  /  2022.02.10

69037

【メンズスクランブル】「今日好き」出演でTikTokがバズって話題に!「一ノ瀬将飛」

令和に輝く次世代のメンズスターたちを、写真とインタビューでご紹介していく写真連載「メンズスクランブル」。
今回ご紹介するのは、人気恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(AbemaTV)に出演して話題となった18歳・一ノ瀬将飛さん。「応援してくれる方が増えたことが嬉しい」という近況や、俳優を目指している今後の活動について語ってもらいました。

好きな食べ物はお寿司

中学3年生か高校1年生の頃から甘エビを食べ始めたんです。そしたら、甘エビがめちゃめちゃ美味しく感じまして、それからは(回転寿司店に行ったら)一皿以上は必ず食べていますね。すごくハマった時期がありまして、その頃は8皿、9皿、全部が甘エビということもありました。甘エビのお皿を並べたら違う席の人に見られたり、外国人から写真を撮られたことあります。

僕、結構偏食なんです。変わった物を好きになったりもします。最近はつぶ貝とエンガワが好きです。1週間に2~3回は回転寿司に行くんですけど、食べ始めと食べ終わりに必ず食べています。

家とカフェが好き

好きな場所は家とカフェです。家は基本、寝るためにしか帰らないんですけど、寝るのが好きなので、家は落ち着いていられる、一番素でいられる場所です。

それと、めちゃめちゃ行きつけのカフェが家の近くにあるんです。(家が好きなのに)わざわざカフェに行くのは、なんか物事に集中したい時とかよく使います。例えば、携帯で何か作らなきゃいけない資料があったりとか、学校の勉強とか。あと、夏休みに溜まっていた宿題を終わらせる時は、よくカフェに行きます。家にいるとやっぱり怠けちゃうので。

TikTok頑張ってます!

TikTokを日々アップすることを頑張っています。「今日好き」出演後は有難いことに見てくださる方もだんだん増えてきて、より一層頑張ろうと思っています!
ダンスが好きなので、色んな曲に振りがついてるのを振り付けした人にならって投稿したりしていて、たまに同じ事務所の七星うらくんや柊涼大くんとも撮ったりしています。

僕はダンス系や画像の切り替え系をよく撮るんですけど、何より見ていただいてる方たちにどう楽しんでもらえるかを考えながら僕自身も楽しんで投稿しています!

応援してくれる方が増えたのがうれしい

「今日、好きになりました。」に出演して、たくさんの方に見ていただく機会がありまして、そのおかげで応援してくれる方々がすごく増えました。すごく感謝しています。LINE LIVEとかやっているんですけど、みなさんとコミュニケーションを取ることができて嬉しいです。

子どもの頃の夢は仮面ライダーの主役になること

最初に「仮面ライダー」を知ったきっかけが、佐藤健さんの「仮面ライダー電王」だったんですけど、いろんな作品を見ていくうちに、たくさんの仮面ライダーを好きになって、ただ格好良いから夢になったんですけど、見ていくうちにどんどんハマっていった感じですね。

今も変わらず仮面ライダーが夢なんですけど、人に夢を持たせる職業って素敵だなってすごく感動しまして、僕は人一倍、自己承認欲求が高いんですけど、それで誰かに認められるというのもそうですし、誰かに希望、夢などを与えられる職業ってすごく素敵じゃないですか。

何をするにしても。僕が受けたのが俳優だったので、演技で夢を与えるのが今の夢です。

大事にしていることは「礼儀であり常識」

一番大事だと思っています。また、信頼などもすごく大事だと思っています。やっぱり人って信頼関係があってこそ成り立っているものだと思っているので。

礼儀があったり、その常識がなかったりすると、その人の印象も悪く見えてしまったりとか、そういうのが信頼関係にも影響するのかなって思っているので、これからも大事にしていきたいです。

一ノ瀬将飛(いちのせ まさと)

▼「一ノ瀬将飛」さんSNS
Twitter:@masato_ichinose
Instagram:ma_kun_1002

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

一ノ瀬将飛さんのサイン入りチェキをプレゼント!

一ノ瀬将飛さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1491683778544422917

▼応募期間
2/10(木)〜2/16(木)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。