SCRAMBLE

PHOTO  /  2022.03.03

56124

【メンズスクランブル】NYのサタデーナイトが好き! 世界での活躍を目指す「池谷諒介」

令和に輝く次世代のメンズスターたちを、写真とインタビューでご紹介していく写真連載「メンズスクランブル」。今回ご紹介するのは、音楽活動しながら俳優の顔も持つ池谷諒介さん。英語が堪能で、目標は「活動の幅を世界へ」という彼の素顔に迫ります。

ハンバーガーが好きです

ファーストフードがめちゃくちゃ好きで、ハンバーガー、ポテト、あとはオニオンフライとか、基本的にファーストフード店にあるようなジャンクフードがめちゃくちゃ好きですね(笑)。ナゲット、ポテト、ハンバーガー、コーラって感じですね。

ニューヨークが好き

友達がサンフランシスコに住んでいて、ニューヨークとサンフランシスコに行ったことがあるんですけど、ニューヨークが一番好きですね。街並というか、特に土曜日が好きでした。

ニューヨークの土曜日って違うんですよ。例えるならハロウィンの渋谷とか。あれを毎週やっているみたいな感じなんですよね。

スーパーカーとかバンバン外にいて、馬とか普通に歩いていて。ベテランっぽい男性の方が引いて馬が街の中を歩いているんです。だから、そのサタデーナイトっていうんですかね。パーティーみたいな感じで、すっごくあの雰囲気が好きです。特にタイムズスクエアの前の盛り上がり感が良いですね。

ダンスと音楽

音楽は作る方もやっていて、全部自分で音楽制作をやっていますね。ダンスは、ヒップホップが好きで、最初はヒップホップとかラップを好きになって、その後にダンスであったり、曲作り、自分でもちょっとラップを歌えるようになりたい思いが強くなって、自分で始めるようになりました。

英語が得意

大学の時に英文学科で勉強していて、授業はほとんど英語だったので、毎日否が応でも英語に触れる機会があったんですね。それでニューヨークとか行くこともあり、結構勉強していました。

最近一番嬉しかったのは「スニーカーを買ったこと」

好きなブランドがあって、そのスニーカーを最近買いました。ちょっと値段が高くて、お金を貯めていたんですけど、一気に消えました(笑)。スニーカー集めが趣味で、結構買っちゃうんですよね。

子どもの頃の夢

アーティストにずっとなりたくて、芸能界に入るのがずっと夢でした。親にも言っていて、割と親は好きなことをさせてくれる感じだったので、アーティストをやりたいなって。

やるからには日本で有名になって、世界で有名になりたいみたいな。今はいろんなアーティストさんが日本だけじゃなくて、世界に向けて発信している人がいるじゃないですか。

YouTubeとかTikTokとか。なので、日本で活動しつつ、その活動の幅を世界に広げていけたらなと思いました。

人生で大切にしていること

常にオシャレで、格好良いことをし続けることかなと思っています。

すごくくさいことを言うと(笑)。お仕事以外のプライベートの部分でも、ライフスタイルというか、自分の生活感とかライフスタイルも常に格好良い状態に保っていきたいなみたいなのはあります。

池谷諒介(いけや りょうすけ)

▼「池谷諒介」さんSNS
Twitter:@Blessing_7181
Instagram:sensewellbehaved

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

池谷諒介さんのサイン入りチェキをプレゼント!

池谷諒介さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1499294443110682630?s=20&t=oZADjDZelF1u7QqictmJSA

▼応募期間
3/3(木)〜3/10(木)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。