SCRAMBLE

95983

【メンズスクランブル】アリーナを満員にできるアイドルになりたい「日之出莉玖」

令和に輝く次世代のメンズスターたちを、写真とインタビューでご紹介していく写真連載「メンズスクランブル」。
今回ご紹介するのは、7人組のメンズアイドルグループ・7m!nのメンバーである日之出莉玖さん。プライベートなことから今後の目標など、幅広い内容について語ってもらいました。

えびが好き

寿司を食べに行っても、えびばっかり食べてるくらい好きです。えびの料理だったらなんでも好きですし、味噌も好き。東京に来てから食べる機会が全然ないんですけど、宮城にある実家ではめちゃくちゃ食べてました。

趣味は?

服集めです。キレイめやカジュアル系、古着もたまに着ますが、人と被ることがあんまり好きじゃないので、個性的な服を着ます。街中でよく見かける服はあんまり着ないです。香水も同じで、メンバーに同じ香水を買われたので、すぐに変えました(笑)

家のベッドが好き

基本的にベッドにいます。休みの日は家にいることが多いです。外に行くとしたら服を買いに行くときくらいですかね。

ダンスと歌が特技

高校生の時からダンスをやっていたので、今に活きたなって思っています。当時はロボットみたいな動きをするポップダンスをやっていました。

カラオケはメンバーとも行くんですけど、1人でもたまに行きます。アーティストさんだとEXILEさんがめっちゃ好きで、バラード系を歌うことが多いんです。

小さい頃の夢は野球選手

ずっと野球をやっていたので、小、中学生の頃は野球選手を目指していました。だけど、高校の野球部は絶対に坊主にしないといけなくて、それが嫌で諦めました(笑)

寮の掃除担当です

メンバーとの共同生活は楽しいんですけど、中にだらしない人がいるとすぐに汚れるんですよ。俺、めちゃくちゃきれい好きなのでいつも掃除してます(笑)

人生で大切にしていることは「思いやり」

思いやりをもって行動していたほうが、人付き合いも上手くいくと思っています。メンバーとは仲がいいからあんまり気を使わないですけど、お仕事などで関わる方たちには思いやりの心を常に心がけています。

単独でアリーナに立ちたい

もっと大きな舞台でライブをやるのが目標です。単独でアリーナに立って、ちゃんと売れて会場を満員にしたい。また、個人でもたくさんお仕事をもらえるようになって、いろんな番組に出たいです。想像はつかないですけど、バラエティ番組に出てみたいっていうのはあります。

日之出莉玖(ひので りく)

▼「日之出莉玖」さんSNS
Twitter:@7min_riku
Instagram:7min_riku

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

7m!n

▼7m!nのHP/SNS
HP:https://7minofficial.net/
Twitter:@7min_official
Instagram:7min_official

▼YouTubeチャンネル「ナナトイチセイ」
https://m.youtube.com/channel/UCywZrk7cHJDsH8w1ltFRsmg

▼ライブ情報
7m!nデビュー1周年を記念して「7m!n 1st Anniversary Live」が3/21(月祝)舞浜アンフィシアターにて開催!チケットはこちらから↓
・チケットぴあ:w.pia.jp/t/7min-c/
・ローソンチケット:l-tike.com/7min1st/
・イープラス:eplus.jp/7min/