SCRAMBLE

PHOTO  /  2022.03.25

150389

【美少女スクランブル】精神的な部分も成長したい「葉月りゆ」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は、謎多き女性・葉月りゆさんが登場。インタビューを通して彼女の趣味嗜好を徹底解剖していきます!

好きな食べ物は?

海ぶどうとチータラが好きで、主食としてよく食べています。海ぶどうは無理なんですけど、チータラはかばんに常備してあります。

料理が趣味

パスタ以外ならなんでも作れるんです。基本は和食が多いんですけど、ピザとかも作れます。

コンビニが好き

1日に4回行くほどコンビニが好きで、友達からはコンビニマスターって呼ばれていました。すべてのコンビニの情報に詳しいと思っています。コンビニが近くに無いところには住めないです!

新作が出たら発売日に買って美味しかったとかレビューしていて、例えばセブン-イレブンはレジの横にあるホットスナックが美味しい。明太ポテマヨリングとじゃがバターリングがオススメです。もう売ってはいないんですけど、カスタードクリームが入ったクリームパンもすごく美味しかったですね。

コンビニにしかお金使わないから、1日で1万円ぐらいは使うんですよ。売り上げの10%くらいは貢献してる気がします(笑)。

身体が柔らかいんです

もともとスケートとバレエをやっていたので、頭の後ろで足を持つことが出来るぐらい身体が柔らかいんです。あと肩を抜いたり、外したりも出来ます(笑)。

昔はパティシエになりたかった

昔からお菓子作りもスイーツも好きだったので、中学3年生の時にフランス語を履修したんです。でも英語も出来ないのにフランス語を取るぐらいだったので、結局できませんでした(笑)。

最近嬉しかったこと

3年ぶりにディズニーランドに行く予定が出来たんです。絶叫系が大好きで富士急とかはよく行くんですけど、ディズニーは友達と行ったことが無くて。

例えばパレード派の友達だったら絶対に絶叫系は合わないと思うので、なかなか誘いづらくて行けなかったんです。でも最近、友達から誘われてディズニーに行けるのが嬉しかったんです。

精神的にも大人になることが目標

人生で大切にしてることは、見た目だけ歳を重ねた大人にはならないこと。やっぱ精神的な部分も成長したいです

SNSの更新を頑張りたい

今まではSNSを更新するのが苦手で、写真とかも全く撮ってきませんでした。
写真を撮らない理由は、撮っている自分に恥ずかしくなっちゃうんです。自分の顔を見られたくないだけなんですけど、やっぱり時代的に上手に使った方がいいと思うので、これからは頑張っていきたいです!

葉月りゆ(はづき りゆ)

▼「葉月りゆ」さんSNS
Instagram:hazukiriyu

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

葉月りゆさんのサイン入りチェキをプレゼント!

葉月りゆさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1507281383000969218?s=20&t=3Pq42Ter_dFEWORirCHXLw

▼応募期間
3/25(金)〜4/1(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。