SCRAMBLE

PHOTO  /  2022.05.13

136111

【美少女スクランブル】もう我慢しません、食べるために生きます!「五十嵐早香」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回はSKE48を卒業したばかりの五十嵐早香さんをご紹介。生きるために食べると断言するほど食事が好きな五十嵐さんの生態に迫ります!

15歳からラーメンが好き

2、3年前から大好きで通っていたラーメン屋があるんです。最近一人暮らしを始めてそのお店の近くに住むようになったので、お店に電話で「バイト募集していませんか?」って聞いたら「ちょうど人が欲しかったところだよ」って言ってくださったので、今はラーメン店でバイトしています。いつ行っても無料で食べれるという神対応をしてもらっています(笑)。

バイト先のラーメン屋が好き

「いらっしゃいませ!」っていう活気がいいですし、混んでるときの皿洗いが楽しいんですよ。本当にそこのラーメン屋のバイトは苦に思ったことがないです。

趣味はコスプレ

高校生までフィリピンに住んでいたんですけど、そのときはコスプレのイベントにバンバン出ていました。

街のコスプレの大会で1位になったことがあって、マニラで開かれた全国大会に行ったこともあります。衣装を自分でちまちまちまちま徹夜で作っていたのは良い思い出です。

英語が特技

小学校を卒業して12歳くらいからフィリピンに住んでいたんですけど、フィリピンには言葉がたくさんあるので、みんながそれぞれの言葉で話すんです。それだと意思疎通が取れなくなるからみんな英語で揃えるんですよ。

最初は英語を覚えるのが大変だったんですけど、今ではTOEICは頑張って800点ぐらいとか取れます。

人生絶好調!

嬉しいことが最近ありすぎて、いろいろと自由で楽しいです。なかでも嬉しかったのは、1年くらいしていなかった自炊をしたら、作ったハンバーグが意外にも美味しかったこと。「自炊できるんじゃね?」って自信がついて自炊をするようになりました。

最近だとオムライスもレシピを見ないで作ったんですけど、クオリティが高くてうれしくて。自分にも女の子らしい部分があるんだなって思いました。

人生で大切にしていることは?

食べるために生きることです。家族の中でこの体型を維持できているのは私だけなんですよ。前のグループに居た頃は太ったら仕事できなくなるので、食べるために生きているのに、生きるために食べちゃいけないって矛盾がありました(笑)。

今は筋トレをめっちゃする代わりに食べています。もう我慢しません、食べるために生きます!

グラビアで表紙を飾ることが夢

漫画が好きで『ヤングジャンプ』とかをよく読んでいたので、グラビアで表紙に出演するのは憧れますね。

だって自分が読んでいたマンガ雑誌に自分が写るって絶対ないことじゃないですか?大きすぎるかもしれないんですけど、どうせだったら振り切ってド派手に載せてもらいたいぜって思っています。

五十嵐早香(いがらし はやか)

▼「五十嵐早香」さんSNS
Twitter:@hayakaiga
Instagram:hayakaiga

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

五十嵐早香さんのサイン入りチェキをプレゼント!

五十嵐早香さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
@SCRAMBLEWEB

▼応募期間
5/13(金)〜5/20(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。