SCRAMBLE

188596

【美少女スクランブル】人生を楽しく生きることを大切に「奥ゆい」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
4人組アイドルユニット「#2i2」のメンバーとして活動している奥ゆいさん。彼女のプライベートな一面を探ってみました!

味噌汁が好き

塩分が好きなので、味噌汁は何かと飲みたくなっちゃうんです。

むくんじゃうから「ほどほどにしなきゃ!」と思っていても、ついつい夜中にも飲んじゃいます(笑)

好きな場所は?

お家のお風呂が好きです。
お風呂に入るときは必ず入浴剤を入れて、バスタイムを楽しんでいます!

お昼の日が照っているときに、優雅にお風呂に入っているのが特に好きです(笑)

リアクションをするのが特技

ドッキリグランプリに出演させてもらったときに、リアクションが「おもしろかった」って好評だったので、リアクションが大きくてよかったと思いました!

昔の夢はお花屋さん

お母さんがお花好きで家に花壇もあるんです。

小さい頃から身近にお花があったので、昔はお花屋さんになりたかったんだと思います。

生誕ライブにたくさんの人が来てくれて嬉しかった

ライブに来てくれた人たちが“生誕Tシャツ”を着てくれていたり、会場には横断幕が飾ってあったので「すごい準備してくれてたんだ」ってことがわかって、普通に生きていたらこんなことされないので嬉しかったです!

時間は有限だから人生を楽しく生きる

小さい頃から辛いことがあってもすぐに切り替えられるタイプなので、楽しく生きています!

ただ、切り替えられないときもあるから無理はせず、リフレッシュする時間を作るようにしています。

#2i2で全国ツアーをしたい

全国ツアーは憧れですし、私は転勤族でいろんなところに住んでいたので「ここに行きたいな」「ここでライブをしたいな」って想いがあります!

水着の仕事をしたい

水着の撮影を何回かやらせていただいたんですけど、すごく楽しかったです。

プールで泳ぎながら撮った写真を見て「自分でこんな風に写れるんだ!」って思えたので、またやりたいんです!

奥ゆい(おく ゆい)

▼「奥ゆい」さんSNS
Twitter:@yui_oku
Instagram:yui_oku

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

奥ゆいさんのサイン入りチェキをプレゼント!

奥ゆいさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1535170149241737217?s=20&t=f-2fIXbR_lgSl4o0YLXkqA

▼応募期間
6/10(金)〜6/17(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。