SCRAMBLE

PHOTO  /  2022.06.20

16858

【美少女スクランブル】影響力のある人になりたい「朝丘さくら」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は朝丘さくらさんをご紹介。知られざる美少女のプライベートに迫ります!

ホタテが大好き!

無限に食べられるってなったらやっぱりホタテ。美味しくて白いしかわいいので好きです!

しゃぶしゃぶの食べ放題に行っても、毎回お肉じゃなくてホタテばかり食べちゃいますね。バター醤油で食べると美味しいんですよ!

お家のベッドがお気に入りなんです

なにもない日はずっとベッドで過ごすので「ベッドしか勝たん!」って感じですね。こないだなんか18時間ぐらい寝ていました(笑)。それぐらいずっと寝られる人なので、いつでも寝られる最適な状態でいたいんです。

趣味はアニメとマンガ

『少年ジャンプ』系がすごく好きで、今は『チェンソーマン』っていう、ザ・少年ジャンプみたいな感じのマンガにハマっています。少年心をくすぐられる作品で、単行本も全部買って読んだんですけど、めっちゃ感動しました!

あとは『五等分の花嫁』は、最近見て良かった作品のひとつですね。『呪術廻戦』も良かったし『ヒロアカ』(※『僕のヒーローアカデミア』)も好き。でも一位はやっぱり『ハイキュー!!』。もう4回くらいは全巻読み直しました。やっぱり、白鳥沢との一戦は熱くて――――(以下、長いので編集部の判断で省略)。

あ、熱くなって語ってしまってごめんなさい!

特技はモノマネ

一番自信があるのは、韓国アイドルが日本のライブに来た時のモノマネ。もともとK-POPが好きで、真似てみようと思ったのがキッカケです。

あとは、身内ネタなんですけど友だちのお母さんのモノマネとか。何が正解かは分からないんですけどね(笑)。

最近うれしかったことは東京に引っ越したこと!

もともと兵庫県の田舎に住んでいたので、東京怖いって思っています。とにかく人が怖いし、歩くスピードが速い!平日の昼間でも人がめちゃくちゃ多いし、満員電車で駅員さんが乗客を押している姿を初めて見て驚いちゃいました。

ちなみに、ひとり暮らしは楽しいです。とくに自分の時間を全部自分で決められるところがいいですよね。みんな寂しいとか親に会いたいとか、地元に帰りたいって言うけど、私はひとりで居るのが好きなのでそういうのはまだ無いです。

人生を生きる上で大切にしていることは?

「愛嬌が大事!」っておばあちゃんが言っていたので、大事にしています(笑)。

もともと人見知りで、暗い感じだったんですけど、人と話すことは楽しいなって最近思い始めるようになりました。なにか特別なことがあったわけではないんですけど、暗いよりは明るいほうがいいですよね?なので、楽しいことは楽しいと伝えるようにしています。

影響力のある人になりたい

吉木千沙都さんに憧れて、私も芸能界に入りたいと思ったんです。なのでキッカケを作ってくれた吉木さんのように、影響力のある人になりたい!でも自分はまだまだなので、これから頑張っていきたいと思います!

朝丘さくら(あさおか さくら)

▼「朝丘さくら」さんSNS
Twitter:@sakura48asaoka
Instagram:saku.nyan48

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

朝丘さくらさんのサイン入りチェキをプレゼント!

朝丘さくらさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1538794027801366528?s=20&t=PuNgiGrOJds3MuFYN9hX4w

▼応募期間
6/20(月)〜6/27(月)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。