SCRAMBLE

PHOTO  /  2022.07.29

35780

【美少女スクランブル】ソロライブができて踊れるシンガーソングライターになりたい「加藤結」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
踊れるシンガーソングライターを目指している加藤結さんが2度目の登場!今回もプライベートな内容などについて伺いました。

好きな食べ物はアボカド

アボカド自体は昔から食べてはいたんですけど、週一ぐらいのペースでアボカドを買ってることにある日気付いて。「あー好きなのか」って自覚しました。大切なものは意外と身近にありました(笑)。

ちなみにオススメの食べ方は、アボカドの上に卵を乗せてタレをかけてどんぶりにする食べ方です。

ドトールでchill

カフェが好きなんですけど、個人経営のお店だとハードルが高く感じちゃうので、チェーン店じゃないと行けないんです。

一日予定がない日はとりあえずドトールですね。通信制の大学に通っているので映像を見ないといけないのですが、それを見るためにという理由を作ってまでドトールに行きます。最早ドトールは家というか、別荘みたいな感じですね(笑)。

趣味はマツコ・デラックス出演の番組を観ること

『月曜から夜ふかし』とか『マツコの知らない世界』とか『マツコ会議』とか全部観ています!言葉はたまに厳しいけど、人とか物を見る目に愛があって知識も幅広い。こういう大人になりたいなって思うぐらいマツコさんが好きです。

あと一度でいいのでお会いしたいです!たまたま遭遇とかでもいいので、とにかく会うのが目標です(笑)。

楽曲制作が特技

1日の出来事を箇条書きにしてメモする癖があるんですけど、それをひとつの歌にすることが趣味です。

自分のことを褒めまくる歌を作ったりとか。朝起きてオレンジジュースが猛烈に飲みたいときに「オレンジジュースが飲みたくてー♪」って曲を作ってツイッターに上げたりしています。

初のフォトブックリリースに手応え

マネージャーさんが立ててくれた目標があるんですけど、その数の何倍も売れたそうで……。マネージャーさんはとっても喜んでいました!

ファンの方の手元にはまだ届いていないみたいなので感想は聞けていないんですけど。フェチな感じで自分的にはすごく満足です!

昔の夢は「メロンパンナちゃん」

誕生日ブック的のような、自分で文章を書き込める絵本に将来の夢はメロンパンナちゃんって書いてありました。

ただ本当になぜメロンパンナちゃんになりたかったのか覚えていないので、昔の夢はメロンパンナちゃんっていうことしか言えないです……(笑)。

人生で大切にしていることは?

忘れたくないあまり、大切にしたいことをノートにまとめる癖があるんです。もう何冊目になるのか分からないのですが、それを少し読み返して思ったのは、考え過ぎないことですかね!

ノートのおかげで最近は考え過ぎないことに成功していると思います!だからノートも最近は全然進んでいないですね。ある日突然、自分の理想像に縛られなくていいやって思えたんですよ。もう社会不適合者でも幸せだったらいいかなって思い始めたら心が軽くなったので、考え過ぎないことを今でも大事にしています。

目標は初のソロライブ!

それも継続的にライブができて、常にお客さんを呼べるぐらいになりたいです。今の事務所で初めてのソロライブができて踊れるシンガーソングライターになりたいんです!

ライブのほかにも、演技や声のお仕事もしてみたいし、文章も絵もやりたいです。あとは雑誌に掲載されることも目標ですね。やってみたいことは沢山あります!いろんな入口から私を知ってもらって、好きになってもらって、それで最終的にライブに来てほしい(笑)。

加藤結(かとう ゆい)

Twitter:@look_kato10
Instagram:ka10san_

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

加藤結さんのサイン入りチェキをプレゼント!

加藤結さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1552927154626863106?s=20&t=jEpzJgJ8jUSjCXEhb71Z-w

▼応募期間
7/29(金)〜8/5(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。