SCRAMBLE

222356

【美少女スクランブル】雑誌や演技、大好きなバスケのお仕事をしたい!「まるぴ」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「まるぴ」さんが二度目の登場。さまざまなメディアにも出演中の彼女に近況を訊いてみました!

乳製品が大好きなんです!

もともと料理が好きだったんですけど、家に帰ったら疲れて寝ちゃうとかあって最近は自炊がほとんど出来ていなかったんです。でもこの間、親から桃が送られてきて、なにか料理をしたいと思って、モッツァレラチーズと合わせて食べてみたら「おいしい!」ってなりました。

あとはヨーグルトも好きです!家の冷蔵庫に常備しているので、切れることは絶対にないです。差し入れとかで何か買ってきてもらえるタイミングがあれば、絶対にヨーグルトを頼んでいますね(笑)。

チーズとヨーグルトは幼馴染的な、何というか気付いたら好き!だったみたいなパターン。牛乳も好きだし豆乳も好きだしミルク系もなんでも好きでした!!もしかしたら乳製品が好きなのかも?

猫テロされています

実家に2匹の猫ちゃんがいるんですけど、親から週一くらいで自慢のように「こんなかわいいことしてたよ」って写真が送られてくるんですよ。

それを見ると、会いたくて会いたくて。むしろ、なんで送ってくるんだろう。会いたくなっちゃうじゃん!って。ずっと会えないのに見せられて飯テロならぬ猫テロされています(笑)。

髪の毛にお金を使っています!

事務所の先輩方を日々近くで見させてもらっていて、なんちゅー美しさなんだろうかってよく思うんです。それで自分も垢抜けたいってことでお金を掛けることを意識するようになりました。やっぱり、応援してくれている方のためにも、こんな何もしてない私じゃダメだみたいな意識が芽生えたんです(笑)。

今は髪に良いと言われる枕カバーだったり、ナイトキャップを使ったり、あとはトリートメントにも頻繁に行くようになりましたね。自分で髪を洗うときも丁寧になりましたし、髪の毛に対してはすごく意識が変わっていると思います。

お仕事が今アツイ!

お仕事でロケによく行かせてもらうんですけど、いつも「楽しいー!」って思っています。今はロケじゃなくてもお仕事がすっごく楽しくて、全員が楽しく取り組めていると良いお仕事になったなって感じるんです。

それに「楽しそうだね」って言ってもらえることが結構多くて、それが他のお仕事にも繋がったりしてる要因なのかなって。意識して楽しくしているというよりは、楽しく思えるようなお仕事をいただけて幸せなんです。

表紙出演が忘れられない仕事に

誌面の中に掲載されてからすぐに、表紙を飾らせてもらったことがあるんです。誌面にも最速?みたいな文言を書いてもらえたんですけど、それを書いてもらえるってすごいなって。

そもそも表紙に出演させていただくこと自体すごい奇跡みたいな話しなんですけど、それがキッカケでほかにもいろんなジャンルのお仕事をさせてもらえるようになったので、絶対に忘れられないですね。

特技は大声でのリアクション

最近『ゼロイチTV』という番組で、ドッキリをかけられる機会が何回かありまして。目隠しをされてどこかに連れて行かれて、そこでミッションをこなすみたいな企画があったんです。私以外にも何人か目隠しをされているって体なんですけど、実は私しか目隠しされていなくて、他のみんなは仕掛け人だったんですよ(笑)。

それで私だけ「目隠しでバンジーを飛んでください」って言われるんですけど、それが本当に怖くて。勇気を出していざ飛んでみたら、公園のベンチぐらいの高さからポンって飛び降りるだけだったんですけどね。今考えてみると不自然な点が結構あるんですけど、五感のひとつ取られるとパニックになっちゃいますね(笑)。

リアクションが大きいことが良いとか悪いとかすらも考えたことなかったんですけど、そのときに「リアクションがいいね」って褒めてもらえたので、自分の良いところなのかもしれないっていう風に最近思えるようになりました!

色んな仕事に挑戦したい!

雑誌や演技、大好きなバスケのお仕事が出来たらいいなって思っています!

事務所の先輩の桃月なしこさんが『bis』のレギュラーモデルを努めているんですけど、私もファッション誌に出られたらうれしいです。あとは表紙も飾れたら最高です!

他にも、MVとかLINE VISIONのドラマにも出演させてもらったんですけど、そういう経験をさせてもらってからは演技のお仕事もやってみたいと思うようになりました。今は演技のレッスンにも行かせてもらっているので、それを活かせるようなお仕事をしてみたいです。

まるぴ

▼SNS
Twitter:@marupi_8989

Instagram:marupi_8989

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

まるぴさんのサイン入りチェキをプレゼント!

まるぴさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1558048753386663936

▼応募期間
8/12(金)〜8/19(金)20:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。