SCRAMBLE

PHOTO  /  2022.08.19

92389

【美少女スクランブル】外見と内面で憧れられる人になりたい!「今井りこ」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は、今井りこさんをご紹介。実は大食いできるという意外過ぎる特技を持つ美少女のプライベートを探ってみました。

大の卵好き!オムライスと親子丼にどハマリ中

オムライスは自分で作るぐらい好きです!こだわりがあって、バターを多めに入れたいんですよ。玉子を作るときもバターをたくさん入れるし、ケチャップライスを作る時もたくさん入れるんです。他の人が食べたら味が濃いって思っちゃうかもしれないんですけど、私はそれがいいんです(笑)。

でも親子丼は、出汁の味が効いていた方がいいですね。お母さんが京都出身なのもあってか、薄めの出汁が効いた親子丼を作ってくれるんですけど、それが一番美味しいです!

愛猫の「にゃぴちゃん」と遊ぶことが趣味

名前をどうするか悩んでいたときに、とりあえず「にゃーちゃん」って呼んでいて、そのうち「あ、にゃぴちゃんでいいじゃん」と思って、名前が「にゃぴちゃん」になりました。ドコに行っても家中着いてくるので、かわいいです!

一生、ベッドにいます!

インドアなので、何も予定がない日はずーっと携帯をイジっています。友だちと遊ぶときは外に出るんですけど、それ以外はずーっと家でSNSを観たり、YouTubeを観たりとか。今の季節は海やプールが定番だと思うんですけど、昔から好きじゃないんです。

特技は大食い

しかも、みなさんが想像しているよりも、食べれると思います。食べようと思えば永遠に食べられるぐらいなので(笑)。

ラーメンによくひとりで行くんですけど、ラーメンとチャーハンと餃子はデフォルト。焼き肉に行ったら絶対にご飯は頼みます!食費が一番かかるんですよ (笑)。

昔の夢は幼稚園の先生でした

自分が幼稚園生だったときの先生がすごく優しくてかわいくて、その先生を見て自分も先生になりたいなとずっと思っていました。

親も幼稚園の先生だったので、親からもよく幼稚園の話を聞いていて将来は先生になりたいなと思っていたんですけど、幼稚園の先生ってどれだけ頑張っても給料が上がらないって言うじゃないですか。やり甲斐もあると思うんですけど、現実は厳しいかもと思って諦めてしまいました。

ポジティブに考えることが大事!

自分でも自分のことをポジティブだと思うぐらいには、ポジティブです!何か嫌なことがあっても寝たら「どうでもいいや」って忘れることが出来るので、病まないのはメリットかな。自分の機嫌は自分で取るのは意識しています!

外見と内面両方で憧れられる人になりたいです!

アレをやってみたいとか、コレをやりたいとか言っても、まずは外見と内面がしっかりしていないと出来ないことが多いじゃないですか?きっとそこが出来ていたら、自然とお仕事も貰えるようになると思うので、まずはそこですね!

でも今は、目の前のことに一所懸命取り組んでいきたいなと思います。

今井りこ(いまい りこ)

Twitter:@imai_riko2525
Instagram:imai__riko

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

今井りこさんのサイン入りチェキをプレゼント!

今井りこさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1560567499090849792?s=20&t=9yeISA6zIKe-B1dKJVqQHw

▼応募期間
8/19(金)〜8/26(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。