SCRAMBLE

230610

【美少女スクランブル】沢山の方に知ってもらえるように#2i2としてもっともっと頑張っていきたい「十味」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
アイドルユニット#2i2のメンバーである十味さんが4回目の登場。ラジオのパーソナリティーやドラマ出演など活躍の場を広げ続ける彼女に、最近のプライベート事情を伺いました。

好きな食べ物は麻辣湯

オススメの麻辣湯は渋谷にある「七宝麻辣湯」。系列店も行くんですけど、渋谷店が一番美味しくて辛くて好きなんです。春雨が独特な食感なのがいいですね。

もともとワサビも駄目だったし七味もあまり入れたくないぐらい辛いのは苦手だったんですけど、ムシャクシャしたときに辛いものを食べようと思って泣きながら食べてみたらめっちゃスッキリしたんです。それから辛いものを好きになりました。

今は辛さで言うと赤からの10辛とかココ壱の10辛とかは「あー辛いねー」ぐらいで普通に食べれます。蒙古タンメンだと「北極」が一番。でも流石に「ペヤング 獄激辛やきそば Final」を食べたときは痛過ぎました(笑)。

遠征で行った博多の虜に

遠征で博多に行ったことがあるんですけど、食べ物が全部美味しいですし、都市部がギュッとなってるので「アレに行きたい!でも遠過ぎる!」みたいなのが無くていいですね。ライブ前日はお酒を飲んじゃいけないってルールがあるんですけど、博多に行くと流石に飲みたくなっちゃいます!

趣味はゲーム

それまでゲームをやるなんてことは滅多に無かったんですけど、パソコンを買って周辺機器を揃えたので『Apex Legends』ってゲームを冬ぐらいからはじめました。

同じ事務所に所属している子たちとフレンドは交換しているんですけど、緊張しちゃって一緒にできないんです。みんな友だちを誘ってやっているんですけど、私はプレイする時間も短いしひとりでやっているので弱いんですよ。なのでその中に入って「お前弱いし」みたいなこと思われたらどうしようって思っちゃうんです。あおみん (青山ひかる)とか、めあめあ(霜月めあ)は「いいよ」って言ってやってくれると思うんですけど、私が恐縮しちゃって……。なので強くなって「ゼロイチゲーム部」の大会に誘わざる得ない状況を作りたいです。

コンビニの商品陳列を覚えられるようになりました

新商品が出ているとかアレはどこの棚に置いてあるとか覚えるのが好きです。アイドルの子はライブ前にコンビニでご飯を買うことも多いので覚えちゃいますよね。最近はセブン-イレブンの冷たいポタージュがオススメで、カボチャとじゃがいもがあるんですけど、どっちも美味しいです。

最近うれしかったことは?

『ゼロイチTV』の収録が終わった後に、タレントのみんなとマネージャーさんたちと打ち上げに行ったんですよ。そこで普段お話しをあまりしたことが無かった女性マネージャーさんから「十味ちゃんってこんな子だったんですね!意外と面白いですね」って言われたのが、すごくうれしかったです。

重く考え過ぎないようにしています。

もともとネガティブなので、バッドに入るともう「うわ〜」って感じになっていたんですけど、最近は「まぁそんなときもあるよね」みたいになりました(笑)。メンバーとか来てくれるお客さんと会わない期間が3日、4日続くと本当に病むんですよ。それに気付いてからは「みんなに会えば治る!」って思えるようになりましたね。

来年こそは「TIF」のメインステージでパフォーマンス

できるかどうか分からないんですけど、先輩の「#ババババンビ」さんは、ことしの「TIF」(TOKYO IDOL FESTIVAL)のHOT STAGEに立っていたので、私たち#2i2も来年はそこに立てるように頑張りたいです!

あとは、アイドルとしての私を知らないという方ももちろん沢山いて…そうゆう声を聞く度にまだまだだなと実感します。
#2i2として全力で日々活動しているので、少しでも多くの方に好きになってもらえるようにこれからも頑張っていきたいと思います!

十味(とーみ)

Twitter:@toomi_nico
Instagram:toomi_nico

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

十味さんのサイン入りチェキをプレゼント!

十味さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1563074015823966209?s=20&t=O9ldppi8ew0cKtpGECuAqw

▼応募期間
8/26(金)〜9/2(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。