SCRAMBLE

PHOTO  /  2022.09.23

106333

【美少女スクランブル】行動力∞!実行する早さは得意ですね(笑)「我妻ゆりか」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。今回は、3度目の登場となる「我妻ゆりか」さんに、プライベートについて語っていただきました。

プラムにハマり過ぎて3日間で常連客に!

最近の好きな食べ物はプラムです。モルディヴに一人旅に行って、その時に初めて食べたんですけどめっちゃおいしくて! 3日間滞在したんですけど、ハマってしまって毎日朝食にプラムを食べていたんです。そうしたら、最終日にフルーツ屋さんに並んだら、お店の人が私は何も言っていないのに「Hey!」ってプラムを渡してくれたんですよ(笑)。

日本に帰ってきて「食べたいな」と思ってネットで注文したんですけど、届かないんですよ…。なんでだろう? 帰国してからまだ食べられていないので、めっちゃ食べたいんですよぉ。

行くことが確定しているから成田空港も好き。それくらい沖縄が大好きなんです

沖縄が大好きで、成田空港も大好きなんです。だって、空港にいるってことは沖縄に行けることが確定しているから(笑)。それくらい好きなんです。中でも、浜比嘉島が特に好きで、那覇からちょっと離れているから島の人の暮らしが見えるところが面白いんです。あと、古宇利島はめちゃくちゃ海がきれいでめっちゃ良かったし、恩納村の方にあるジャネー浜は細い道を通って行くと崖に出て、そこから沖縄のエメラルドグリーンの海が一望できるんですよ。

動画を作るのが得意です。あと、実行する早さは得意ですね(笑)

ミュージックビデオ風動画とか彼女感動画とか、動画を作るのが得意です。音楽に合わせて、写真と動画を組み合わせて作るんですけど、すごく楽しいです。まず、使う写真とか動画をセレクトして、それからどんな音楽にするか決めていく感じで作っています。ミュージックビデオを見るのが本当に好きなので、いいミュージックビデオを見つけるために新曲の検索とかしています。いつかミュージックビデオに出てみたい! 昔から憧れている夢なんです。

あと、行動力。実行する早さは得意ですね(笑)。「明日、行きたい」「明後日、行きたい」って思うと「じゃあチケット取っちゃお」っていうタイプなので、友達の予定を聞いて、お互いのスケジュールを合わせて…とかが面倒臭いんですよね(苦笑)。

撮影会に来てくれたファンの言葉に幸せを感じました

私、ずっと幸せなんですよね。家でテレビに海の映像とかが流れていて、ベッドに横になってダラダラしている時でも「すごく幸せだな」って思うし、深夜に牛丼屋さんに「罪だな」って思いながら行っても、食べながら「めっちゃ幸せだな」って。

この間、撮影会に初めて来てくれた方がいて、すごく遠くから来てくれたんですけど、その方が「撮影会、ハマる理由分かるわ。本当に来てよかった。うれしい。ありがとう」って言ってくれて「すごく幸せだな」って感じました。

資格取得で最強に!?  旅行とか一人旅に関わる仕事がしたい!

一人旅が好きなので、旅行とか一人旅に関わる仕事がしたい! ガイドみたいなイベントとか、旅行会社さんと一緒にお仕事とかしたいですね。予約の取り方から一人でも楽しめる旅の楽しみ方までいろいろ紹介できると思うので。

最近調べたんですけど、「旅程管理主任者資格」という資格を取得したらツアーコンダクターになれて旅行のスケジュールの管理ができるらしいので、私がそれを身に付けたら最強になれるんじゃないかなって思ってます(笑)。

我妻ゆりか(わがつま ゆりか)

Twitter:@yurikatsupa
Instagram:wagatsuma_yurika

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

我妻ゆりかさんのサイン入りチェキをプレゼント!

我妻ゆりかさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1573220875255488513


▼応募期間
9/23(金)〜9/30(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。