SCRAMBLE

731536

【美少女スクランブル】今年の目標はフォロー10万人!「森香穂」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は芸能事務所ゼロイチファミリアに所属し活躍中の「森香穂」さんが登場です!

ゴルフにハマっています

地元に帰ったときにみんながゴルフをしていて、私も仲間に入りたくて去年の9月からゴルフを習い始めました。いつかゴルフでオフ会したいですね(笑)!

自作でパソコンを作りました

ゲームがしたかったのと、いいデザインのパソコンが売っていなかったので自作PCに挑戦しました。何度も心が折れかけるぐらいには難しかったです(笑)。
配信などでファンの方に訊きまくって何とか作り上げることが出来たんですけど、今考えると自作PCが大変だってことを知らなかったからこそ、作ってみようと思えたんだなって思います。

自分自身のことで何かひとつ治せるなら何を治しますか?

んー……思いつかない(笑)。大雑把な性格なんだと思います。なので治した方がいいところがあっても気にならないのかも。敢えてひとつ挙げるなら、物を捨てれないこと!最近、冷蔵庫を掃除したんですけど、調味料とか、賞味期限が過ぎていても使えるじゃないですか?まだどこかで使えるじゃんと思って結局捨てられないところは治したいです。

海外旅行に行きたい

最近知り合いから「ギリシャ良かったよ」って聞いたので、ギリシャに行ってみたいです。あとは、スペインとかスイスも行きたいですね。自然が大好きなので、いろんな景色を見たい。

実は今度、オーストラリアのケアンズに友達と行く予定があるんです。もともと海外留学をしたかったんですけど、コロナが流行して行けなくなってしまって……。そのとき行けなくて悲しかった分、楽しみたいです。

昔の夢は芸能人

小学校の頃にとあるバラエティー番組に影響を受けてキラキラした世界に私も行きたいなって。ほんとにキラキラした世界で今ここに居られることが、本当に幸せです!皆様が居ないと成り立たないお仕事なので本当に毎日に感謝です!いつもありがとう🥰

最近嬉しかったことは?

去年の12月に初の舞台ミュージカルに挑戦させて頂きました!有難いことに主演を務めさせて頂いたことと、応援してくださっている皆様が観に来てくれたことが一番嬉しかったです!

私自身、初の舞台でしたし、皆様舞台に興味があるかわからないなかで沢山の方が観に来てくれました。愛されていると実感したと同時に、今以上にお仕事を頑張ってもっともっと皆様に笑顔や感動を与えられる人間になりたいと思いました。

やらない後悔よりやって後悔したい

何があったってわけではないんですけど、何に対してもやってよかったって思うことの方が多いのかなって。
私は猪突猛進タイプなのでいつも突き進んでしまいます。それがいい事なのかはさておき自分の性格なので受け入れてます!

夢や目標はありますか?

今年の目標はフォロー10万人!
グラビア中心にSNS沢山更新していきますので見つけた際にはフォローお願いします!
あとは雑誌とかへの出演も増やしていきたいですし、舞台にも挑戦してみたい……いや、全部出来たらいいなって思います!

森香穂(もり かほ)

Twitter:@mori_kaho0601
Instagram:kaho_mori0601

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

森香穂さんのサイン入りチェキをプレゼント!

森香穂さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1619968909628555265?s=20&t=2XuQAsTeHQLMri9MtKeYsw

▼応募期間
1/30(月)〜2/3(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。