SCRAMBLE

757165

【美少女スクランブル】ついにテレ朝系バスケW杯応援特番の出演決定!「まるぴ」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は単独では約一年ぶりに登場となるまるぴさん。最近では演技やバスケット関連のお仕事で大活躍されています。そんなまるぴさんの近況はいかに!?

最近美味しかったものは?

スイカです!先日お世話になっている編集部の方にスイカジュースをお勧めしてもらって、飲んでみたらめちゃくちゃ美味しいじゃないか!!とスイカのポテンシャルに気がつきました。
夏の暑さにバテていますが、スイカを食べるにはむしろ最高のスパイスですね。
それからスイカジュースを見かける度に飲んだり、スイカをスーパーで買い漁ったりと今はスイカの美味しさに虜です。

お仕事で海外に行きました!

まだどこの国なのかはシークレットになるのですが、コロナ禍になってから行くことができていなかった海外にいけて凄くリフレッシュになりました。
日本では見られない大自然や広大な景色、綺麗な海を見て癒されましたし、楽しかったです。
情報解禁を楽しみにしていてほしいです!

半年前からハマっているのは…

かき氷です!実は半年前あたりからかき氷にハマっていて、多い時には月40杯オーバーだったり(笑)
ただ、かき氷を愛するかきごーらー歴半年の私はまだ夏を迎えたことがなかったんです。そして夏を迎えてかき氷が本気を出した時期になったので、もう最高です!!
メロン、桃、無花果、とうもろこしなんかも!是非みなさんにもお店で食べるかき氷の美味しさ体感していただきたいですね。

すごい仕事が決まりました!

印象に残っているどころか人生のピークという言葉でも足りないくらい凄い経験をさせていただく事が決まったんです。なんとFIBA バスケットボールワールドカップ2023に向けた特番 テレビ朝日系列「真夜中のバスケ☆FIVE チョコプラ松尾の」全4回に出演させていただく事が決定したんです。
本当に夢のようで信じられないのですが、自分のできる精一杯で少しでもW杯を盛り上げられるよう頑張ります!そして自分自身も記念すべき沖縄開催でのW杯を全力で楽しみたいと思います!

プライベートで嬉しかったことは?

それこそバスケのお仕事が決まったことや海外でのロケが本当に嬉しかったことなのですが、あまり詳細を話せないので(笑)お仕事ではなく、プライベートで言うとすれば3ヶ月ぶりに親友と先日会えたことですかね。

たかが3ヶ月とおもうかもしれないですが、基本的にオフはその子と会う事を第一優先にするくらいなので(笑)すごく久しぶりに感じました!
気の許せる友人と話すとお仕事のモチベーションもさらに上がりましたし、最高に幸せな時間でした。

大切にしていることが増えました

「何事も真摯に向き合うこと」。以前美少女スクランブルさんに掲載していただいた時もそう答えたのですが、変わらず真摯に、誠実にお仕事に取り組むことが成功へのカギだと思っています。
そしてこの一年でもう一つ大切にしようと思ったことは「自分を認めること」です。
認めると一言にまとめると語弊がありそうですが、良い点も悪い点も自分を俯瞰して見て、現状を理解することで次のステップへのプロセスが考えられるような気がするんです。
色々なお仕事を経験させていただく中で得た考えですね。

今の夢や目標は?

まるぴという名前を聞いて私の顔が浮かぶような、広く知っていただけるタレントになりたいです。
具体的なことを言えば夢は山ほどありますが、お芝居で言えば地上波での連続ドラマ出演もしてみたいですし、バスケで言えば試合のゲストやオールスターゲームに関わりたいです!バラエティにもどんどん挑戦して、いつかコント番組出てみたいです!夢は語りきれませんね。
ただ、一番大きな目標を掲げるとすれば応援してくださる方々に「自慢の推し!」と言ってもらえる、そんな活躍をすること、ですね!

まるぴ(まるぴ)

Twitter:@marupi_8989
Instagram:marupi_8989

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん