SCRAMBLE

763386

【美少女スクランブル】浴衣姿にドキッ!桃月なしこのいつか出てみたいCMは?

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は涼やかな浴衣の装いを見せてくれた桃月なしこさん。艶やかな浴衣姿をご堪能あれ!

最近美味しかったものは?

鶏白湯のラーメンです。初めて鶏白湯のラーメンを食べたんですけどめちゃくちゃ濃厚で美味しくて!ラーメン自体は好きなんですけど、ここのこのラーメン特別めちゃくちゃ美味しいな!?みたいなのはあんまりなくて。でも久々に一口食べて「めっちゃうま!!!またたべたい!!!」ってなりました。
鶏白湯のスープの残りで作る〆のチーズリゾットも美味しくて。近いうちにまた行きたいですね。

≠MEさんの武道館ワンマンライブに行きました

元々女性アイドルは好きだったのですが、昨年推しのほとんどが卒業してしまったのでそこからアイドルライブに行く機会をなくしてしまって。
でも今回初めての武道館ライブだしということで久々にアイドルのライブに行ったのですが、やっぱりみんな可愛いし元気貰えるし「アイドルって最高だな!」ってなりました。
基本的には好きなアイドルグループがあるとこの子が推し!ってなるんですけど、ノイミーさんは本当に箱推しで!ノイミーさんってカップリング曲とかで色んな子をセンターにしてくれるんですけど、その曲とセンターの子がマッチしていて、そのセンターの子の良さを最大限に引き出してくれるというか…なので新曲が出る度にこの子可愛い!この子可愛い!で箱推しになってました(笑)

最近ハマってることをは…?

ポケモンスリープかもしれない(笑)
私本当に眠りにつくのが得意じゃなくていつも夜更かしばかりしてしまうんですけど、私が寝不足だとポケモンスリープ内のポケモンたちも寝不足になって疲れちゃうんです。そんな中でもカビゴンを育てるために健気にきのみを拾ってきてくれて…そんなポケモンたちを見ていたら、寝れないなんて言ってらんないわ!ってなって、なるべく早く眠りにつこうとベッドに行く時間が早くなったんです。
気がつけば、ポケモンスリープがリリースされてから眠れてない日があんまりないなって(笑)
好きの力は偉大ですね。

もちろんポケモンの他のコンテンツ(カードやGO)も変わらずハマり続けているので、この夏もプライベートはポケモン一色になりそうです。
ただ今回は8月の舞台と横浜で開催されるWCSが被ってしまってみにいけないのが心残りです。その分舞台の方を全力で頑張ります!

おはスタに出演!

今、朝7:05~放送されているおはスタで毎週金曜日に『なしことホテイソンの!アニポケチャンネル』というコーナーをレギュラーで担当させていただいているのですが、たまにスタジオに行って生放送の方にもお邪魔することがあるんです。
この前二度目の生放送出演があったのですが、その時おはスタレギュラーメンバーにすごくフランクに話していただいて。私の立ち位置としてはゲストで生放送に来たというものだったのですが、MCである木村昴さんに「毎週見てるからってのもあるけどもう全然ゲスト感ないね」と言って貰えて、元々大好きだったおはスタメンバーの一員になれた気がして、しかも声優としても大好きな木村昴さんに言っていただけたのがすごく嬉しかったですね。

最近一番嬉しかったことは?

さっきの質問とかぶっちゃいますね(笑)
じゃあプライベートなところで言うと、ポケモンGOでたまごからリオルがたくさんふかするイベントの日に、一日でシャドウフリーザーとヤングースとキノココの色違いを1匹ずつ、たまごふかでリオルの色違いを6匹ゲットできた事ですかね!
ポケモンGOは図鑑埋めメインでやっているので、色違いが出るとすごく嬉しいです。

今、大切にしている考え方

難しいですね…。
大切にしているとは変わってしまうんですけど、私が人と関わる上で思っているのは、世の中ギブアンドテイクだと思っていて。良くしてもらったら良くしないといけないし、ぞんざいに扱われたら同じように扱うし。なので恩を仇で返すような人にはなりたくないし、そういう人とは今後関わらないようにしようと思っているんですけど。
その考え方のおかげもあってか自分が関わる人、周りの人にはすごく恵まれているなと思っているので、この考え方は変えられないなとは思っています。
だから無償の愛とか怖くて。親に対してもこの考え方なんですよ。自分がまだ赤ちゃんの時からここまで大きく育ててくれたのにはこれだけの時間とお金を要したからお返ししなきゃって。実際親はそれを全然求めてはいないんですけど、今絶賛自己満足のための親孝行中です(笑)

あのCMに出たい!

まずはドラマのレギュラーですね。ゲスト出演をさせていただくことはあったけど、キラメイジャー以外でレギュラーで出たことのある作品ってないので。
今までは芸能で生きていくためには演技のお仕事をしないとなと思って、やりたいからというよりやらなければいけないからという理由で演技のお仕事増やしたいですと色んなインタビュー等で言ってたんですけど、最近ようやく演技って楽しいなと思えることが増えてきたので、演技の現場を増やしていけたら嬉しいです。
あとはやっぱりマクドナルドのCMは芸能生活をしていく上での1番の夢かもしれません!高校時代は3年間マクドナルドでアルバイトをしていた事もあり、今でもしょっちゅうマクドナルドを食べるくらい大好きなので、いつかマクドナルドのCMに出演したいです。

桃月なしこ(ももつき なしこ)

Twitter:@nashiko_cos
Instagram:nashiko_cos

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん